元旦

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下4度~0度。
冬らしい元旦の朝を迎えました。
昨夜降った小雪があります。

昨夜は年越しソバのドンベイにお湯を入れたまでは
記憶がありますが、
紅白でどっちが勝ったか記憶がございません。
奥様に、「あなたねー年越しソバ頭にかけてたわよ」
相当酔っていた私でした。
夢で、髪の毛がドンドン生えてくる夢を見ました。


ピンクフロイド 吹けよ風 呼べよ嵐


昨年中は色々とお世話様でした。

今年もよろしくお願いします。

とにかく、生き抜いて主張しましょう!

黙っていては、自分の生活が悪くなります。

そして、日本丸の方向を誤らないように

しっかり監視しましょう。


初日の出(何時の写真じゃー)(殴)
初日の出
お世話になった胆沢病院
今年もお世話になる胆沢病院。
胆沢病院24122701
胆沢病院24122702
院外処方薬局
「アイン薬局」
でも私は「水沢マル薬局」です。
薬剤師が美人なんです(大殴)
アイン

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ええ、生き抜いてやりましょう。
あけまして おめでとう ございます。
昨年は、ブログ休止じょうたいでした。ことしは写真中心に復活したいとかんがえております。
明けましておめでとうござりす。 本年もよろしくお願いいたしやす。
もずは食ったすか?
たま菜の おごごで あんころもづすかあ

さあ、船頭だぢの 舵取りあ 危なっかすいがら おら勝手にすすむでば!

船っこ こいでラーメンかぶってであ だめだがすつぉお

みぢ間違わねえように応援すっから~
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

日本丸の舳はどこを向くんでしょうね。
ホントしっかり主張しなくては!

ポチッと♪
おめでとう ございます
のみ過ぎに注意されて 健康な一年 お過ごしくださいね
病気 吹っ飛びますように!!

応援 ポチ 三つしました

今年も 応援にお邪魔しますね
今年もよろしくお願いします。
今日は挨拶までですみませぬ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

調剤薬局の人が美人でよかったですね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
こんにちわ~~♪
こちらはピカピカ晴れです。
今年はいいことがいっぱいだといいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
ことしもよろしくお願いします。
これから出かけるので
応援のみでー
重箱石さん
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早々の年賀状ありがとうございました。
出すのが遅れてしまい、申し訳ありません。

紅白は白組が勝ちましたよ。
今年はお互いによい年でありたいものです。
おめでとうございます
重箱石さん、
明けましておめでとうございます

昨年は大変なことが多い年でしたが
今年は身辺ともども平穏な年であってほしいですね!
私のP☆!はなくなりましたが、いつも応援してますよ。
是非、三冠王を目指して頑張ってくださいね!

年末のご挨拶まで頂き本当にありがとうございます。
慣れない家事仕事でヘロヘロです 笑)

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
いい年になるよう、応援ポチ!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
とり急ぎあいさつまで・・・!!(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
今年の初ポチ×3です。
賀正
新年 あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。
丹沢病院 あんまりお世話になりたくないけど!
重箱石さんは しょうがないね...仲良く付き合ってよ(笑)
 HN変えていました。本年もよろしくお願い致します。
 “ アイン ”→馬鹿殿   v-411

管理者のみに表示