シロとカラ仁義なき訓練。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下1度~氷点下5度。
深夜0時に最高気温氷点下1度を観測。
今朝の冷え込みは弱く氷点下3度。
あと今日はどんどん寒くなる夕方はマイナス5度だと。

顔を合わせりゃー喧嘩ばっかり・・・
と、思ってたのは間違いのようです。
やはり、シロがカラちゃんを遊んであげてる様子です。
犬は賢いんですねー
かじってるようですが、甘噛みなんです。
ちゃんと加減してるんですよ。

カラちゃんも、それを学び加減しながら学習してるんですねー。
鶏舎に、カラちゃんが入っても手は出すけど、
絶対にかじらない、ツメを立てません。
ウサギや鶏達も安心してるし、カラちゃんは外敵から動物を守ってるし、
ネズミも取ってくれるんですよ。
ドヤ顔で私に持ってくるんですよー。褒めてあげます。

外敵が来ると、シロが動物語で指令を出すんです。
カラちゃんが、鶏舎に行って鶏達に声を出さないよう指令して、
鶏舎の回りを警らするんです。
信頼関係のたまものです。

シロ「カラちゃ~ん、ベロベロバー」
カラ「やめてー、シロちゃ~ん」
チャレンジ12
カラ「ノドをこちょこちょ~」
シロ「くすぐった~い」
チャレンジ13
シロ「チューしますよー」
カラ「やめんかい!変態めー」
チャレンジ14
シロ「オムツは大丈夫かなー」
カラ「く、く、くそ~」
チャレンジ15
カラ「猫パ~ンチ」
シロ「ウゥ~、利いたー」
チャレンジ16
シロ「この手ってをガブリー」
カラ「痛て~手~テー」
チャレンジ17
カラ「右ストレート猫パンチ」
シロ「おっと危ないガード」
チャレンジ18
シロ「この手ってガブリ攻撃」
カラ「くそー、痛てー」
チャレンジ19
シロ「ワンワン~」
カラ「ビックリすんじゃねーか!」
チャレンジ20
カラ「目ん玉攻撃」
シロ「ウゥ~」
チャレンジ21
カラ「頭ツメ攻撃」
シロ「ウゥ~」
チャレンジ22
シロ「足を噛み砕き攻撃~」
カラ「ニャ~ィン・・・」
チャレンジ23
シロ「あー、カラちゃん鳴いた~」
カラ「しまったー・・・」
チャレンジ24
カラ「またやろうー」
シロ「明日なー」
チャレンジ25
石「お前等~!餌やんなぞー(怒)」
カラ「父ちゃん、シロちゃんから喧嘩のやりかた教わってるんだよー。ボクがシロちゃん位に大きくなったら、助けてあげるんだよー」
シロ「アハハ~、カラちゃんが助けてくれるのかい!?」

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
アジアの国との付き合い方のようですね。
鶏と猫と犬が共存できのですね。
お晩です~

カラが助けてくれるのね!
じゅうばごいしさんは、二匹に助けてもらってるね。
ほに楽しい記事だでば~

6ポチ応援なり~
にゃんとも かわいい お写真だ わん (^◇^)

このように 昔の子供は 喧嘩も手加減 学んだんですよねぇ

癒され記事ですね 応援オール☆
今年もよろしくお願いします。
明るく楽しい1年でありますように...。
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです(笑)
カラちゃん、ネズミ捕って来た時の「ドヤ顔」(笑)
家の猫もドヤ顔かな~と、今日は眺めてました(^w^)
小鳥を捕って来て、「食いな~」と私の前に置き‥
自分は猫元気ドライフードを食べてました(笑)
緑色した、胸の辺りが少しオレンジ色でしたが何の鳥だろ!?
可哀想に綺麗な鳥でした‥
また明日も寒くなりますね~、コタツで静かに過ごしますかね(笑)
重箱石さん、こんばんは。
こちらも雪の寒い日です。

2日から初売りなので、お正月は終わってからします。

シロとカラちゃん、仲良しですね。
動物の画像はとても心が癒されます。
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
おめでとうございます
シロくんとカラちゃん、とっても仲良し(*^_^*)
種が違っても通じる言葉はあるよねぇ、きっと♪

自宅へ戻って、やっとのんびりしています(^_^)v

今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。(*^-^*)

今年も元気にオールポチです。

こちらは完全に寝正月です。(*^-^*)


明けましておめでとうございますです
重箱石さんにとってステキな一年になりますように^^
今年もよろしくお願いいたしますです

シロ&カラの新春ほのぼの日記www
とてもほっこりしますですよ~。
シロちゃんとカラちゃんのやりとりが面白かったです。

私の年賀状、まだ届いていませんかぁ?
すんません・・今日はポチッのみで・・・ポチッ(^O^)/
明けましておめでとうございます(ó㉨ò)ノ♡
今年もよろしくお願いします┏● ペコリ
おはようございます
しろとカラの会話聞いてると!
平和だねぇ のどかだねぇ(笑)
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます(๑≧౪≦)てへぺろ

管理者のみに表示