カラちゃん新党を立ち上げか?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


2度~8度。
あれれ~!?12月だよねー
氷点下じゃないよー
今朝は2度までしか冷え込みがない。
雨が降っている。
今朝4時頃トイレに起きた。
そのまま起きればよかったが、寝過ごした
雨音が眠りを誘って思わず爆睡眠
7時を過ぎてた。
昨夜は、就寝時余震でドキった。

さぁさぁー喰いねー喰いねー白菜を!
カラ新党模索する01
美味しいだろう!
カラ新党模索する02
なー、白ラビットちゃん
おいらと新党立ち上げないかー?
カラ新党模索する03
毎日、白菜、大根食べ放題だぜー
カラ新党模索する04
これ、父ちゃんが作った野菜だよー
カラちゃんが作ったのー??
カラ新党模索する05
なー、君達も入党しないかー?
カラ新党模索する06
大おばーちゃんに聞いてからねー
カラ新党模索する07
猫も杓子も新党新党
それはいいんだけど、
結局、安陪ちゃんを助ける事になったんじゃないの??

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大変だった年も、過ぎて行きますねぇ〜
お疲れ様でした!
元気な年をお迎え下さいね^^
白菜の緑の部分は
うさぎさん達の食事でしたか~


今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!

(明日も応援しにきます。^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
重箱石さん、こんにちは。
今年も明日限りとなりましたね。
30日に神棚を掃除するとよいので、今日しました。

小選挙区だと新党が乱立すると結局大政党を利するだけです。
参議院選挙も同じなので、野党がまとまらないと勝てません。
こんばんは。
なんかちょと不安な光景。
なかよくしてね。
おはようございます。

ああ~!? 生の葉っぱをウサギにやってだなあ
だめだよ、腹くだっつぉ

半分乾かすでがら けるんだよ
 
坊主に説法がな!?
 けさ、我が家の神棚のしめ縄とりつけたら、乾燥し過ぎだったようで、片側が持ち上がってしまいました。三尺 と言うのをスーパーで買ってきたら、長さはちょうど良かったんですけどね。紙垂付で860円ですと。
白菜のえさ、豪華ですねぇ。

美味しそうな白菜。
おはようございます!! 今年1年 色々ありました・・・
重箱石さんも色々と大変だったかと思いますが、生きて年の瀬、新年を迎えられる事に喜びを感じているんじゃないでしょうか?・・
まずは、ゆっくりと元気にお過ごしください・・ポチッ

管理者のみに表示