本音が見えてきた。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下6度~2度。
今日も冷凍庫の中
シンシンと冷え込んでます。
天気は晴れ間が見えそうです。

今日は胆沢病院へ行ってきます。
眼科です。
糖尿病は完治したので、
眼科外来検査も終わって欲しいもんです。

安陪新内閣が発足しました。
期待するしかないが・・・

野党はガチャガチャやってますなー
四足うさぎ類は仲間じゃのー
グループ01
やっぱり食い物は野菜類ですなー
グループ02
白ウコッケーは仲間ですねー
グループ03
チャボ、ウコッケーはやっぱり仲間ですよねー?
グループ04
白い黒いはあれ、鶏だもんなー。
グループ05
白い同盟作らないかー?
うさぎがウコッケイに何やら
密談です・・・
グループ06
グループ07
鳩類と仲間になれないなー・・・。
グループ08
グループ09
あとは政策、によって話し合おうなー。
グループ10
日本を良くしたいのは皆同じなんだが・・・
グループ11
なんか皆、バラバラだなー
日本の将来が心配だな・・・
グループ12
オレ達ちゃ~鳩派ー
民主党を作ったんだけど追い出されたー
グループ13
小沢一派も「未来」と結婚したが
選挙が終わったら、成田離婚。早ぇ~
カメも早足で三行半
グループ14
タカはキライだが安陪ちゃんに期待するしかない
グループ15
第三極も、代表をどうするか不安定。
グループ16
よーく全ての政策、マニュフェスト、主張を聞きなおしてみて。
正論が見えてくるはず。
グループ17

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
病院は眼でしたか!
糖尿かと思って心配しちゃいました 笑)
応援P☆!
通院お疲れ様です~応援
トットコ、大したいだごど

生みたての新鮮な卵が喰えそうです。
うらやましい~
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

私は最近ブログさぼっていますが^^;;

うさちゃん元気でなによりです。(*^-^*)
ああー、お昼ご飯を食べ過ぎちゃったよぉ~。

カーブスに行って、油断してしまったなぁ。

重箱石さん、こんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
安倍内閣がスタートしました。

選挙後の野党は元気ないです。
民主党の再生には時間がかかります。
小沢さんはもう過去の人です。

景気回復の期待を込めて、ここは安倍さんにがんばってほしいです。
あれまぁ・・寒いのに元気だこと・・・
元気をもらっちゃいましょう!! ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示