薪を買って来ました。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下6度~氷点下3度。
おいおい真冬日冷凍庫の中かよ~!
昨夜降った雪が5センチ有り。
天気は良いようだが雪は解けそうもないな~

先週、本家のヒロシ君に2トンダンプを借りにいって、
風呂の薪を買ってきました。
手入れがしっかりしてて運転しやすい車です。
薪001
前回買ったのは今年の3月でした。
1パレット4千円です。
8ケ月で4千円の風呂の燃料代
薪002
灯油よりは燃料代は安いですよね~
薪003
薪割りは健康の為になるしー?
ケガしなければね~
手なんか切ったら、バイアスピリン錠や
ブラビックス、アーチスト錠を飲んでいるので、
血が止まらなくなりま~っす。
薪004
落ちます~
薪005
ガラガラ~~~
薪006

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きれいに車に積んで来るのに、下ろす時はザザァ〜・
今夜は−10度。寒いねぇ〜・
寒さで、体が硬くなるから怪我しないで下さいねぇ。
薪のお風呂だったことがあります。
柔らかいお湯が沸きそう^^y

薪割りガンバです!

おばんでがす~
点検整備をしっかりやっていると調子がいいべな
一ダンプだど大したガサだなぁ

気ぃつけでマギ割りやらえよ

応援6ポチッ☆~
こんばんは

これで燃料は安心ですね

あまりご無理されませんように。

ポチっと応援です(^▽^)
おばんです~ケガに注意して薪割り頑張って下さいね( ̄▽ ̄)
こんばんは。
一軒不便そうな生活。
ここに味があるんですよね。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
クリスマス、プレゼントを貰ってよかったですね♪
ほんと、糖尿病には気を付けて下さいね!
>8ケ月で4千円の風呂の燃料代
これは安い!
重箱石さんが、山に芝刈りに行けばただなのに・・・
応援P☆
重箱石さん、こんにちは。
毎日寒いですね。

薪がこれだけで4,000円とは安いです。
8ヶ月の燃料費としては格安です。

今年も残り5日間です。
いろいろあった年ですが、年末に良いことあるかも?。
こんにちは
わぁおぉ~~ 冷凍庫の中入りたくなあぁ~い!
凍っちまうじゃないのよぉ...!
薪って 山から切り出してくるんじゃないのぉ(笑)
でも、割るの大変そうだねぇ 怪我しないでよぉ!
病院代入れると 燃料費上がってしまうからね(笑)
8ヶ月で4000円は安いわぁ。

うちはガス代が高くつきます。特に冬は。

いいですね。
先ほどはありがとうございました。
薪割りは楽しそうですが、運ぶのは大変な作業ですね~

毎日3つポチッとさせていただいておりますよ。

管理者のみに表示