あ、白鳥

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下4度~0度。
キター真冬日。冷蔵庫の中って感じです。
深夜から雪が降ってます。
5センチ位の積雪です。

とある交差点で信号待ち
あ!白鳥だ~!!
満タンだけども「軽油満タン」と注文。
誰も来ないなー?
なんだ、セルフステーションかよ。
撮影したいので駐車のため寄った。

落穂を一生懸命についばんでいた。
ゲーテ?ピカソ?ダリだっけ?
よく写真をミレー・・・
あ白鳥01
あ白鳥02
あ白鳥03
あ白鳥04
あ白鳥05
あ白鳥06
あ白鳥07
あ白鳥08
あ白鳥09
白色じゃないのは幼鳥
ウエルカム
ろくな餌はないけれど~
あ白鳥10
あ白鳥11
あ白鳥12
あ白鳥13

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
重箱石さん、おはようございます。
池のない田んぼで白鳥を見るのは初めてです♪
応援P☆!
白鳥
田んぼに来ますよね~
私も見たことがあります。

何を食べているのかな~?

おばんでがす。

白鳥さん達は、落穂拾いですね。

応援6ポチッ!
こんにちは

白鳥さんがこんなにたくさん~

素敵やね

うちらでは見れない景色なんですね

綺麗な鳥が身近で見れるの良いですねぇ。
重箱石さん、こんにちは。
こちらは雪の寒い日です。
今日は今期初めての雪かきをしました。
今は腰が痛いです。

白鳥ですか、田んぼで虫を食べているのでしょうか。
白鳥たくさんいますね。

やっぱりすごい田舎ですねぇ。
大阪ではカラスくらいですよ。
>ムギちゃん
ブログのメンテナンスのようです。
知らないうちに勝手にやってます。
写真UP方法が変わりました。
半分失敗してます。
改良⇒改悪の時もあります。
ご迷惑おかけしてます。
ついさっきまで サイトが表示されませんでした・・・
何ででしょう?? 今日も元気に ポチッ(^O^)/
おはようございます
ハクチョウがやってくる町 素晴らしいですねぇ、
畑で羽を休めるということは 無農薬栽培していたのかなぁ?
自然が残る 戻ることは素晴らしいことです。

管理者のみに表示