勝者と敗者

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


0度~5度
寒いです。
いや、世の中がどうなるのか怖くて
身体が震えています。


これが「民意」です。
しかたありません。

うさぎ「僕等は手が4ツ、尾っぽも使い5人分の票を入れました」
ウコッケー「僕等は中国からやってきました。日本語判りません」
鳩「私等は白鳩が多いのですが、黒系鳩と混じって灰色になって、どれが本物の第三極か霞んでしまいました」
勝者01
勝者02
勝者03
勝者04
勝者05

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!! 今日はお出かけですーーーと、いう事で早い 訪問でした!!

今日も元気にポチッっと!!(^O^)/
元の政権に戻りましたね
新しいことを期待していたのは
私だけでは無いはず

大勢の人が望んでいる政権
いったいどんな日本になるんでしょう…
おばんでがす~
投票しない人が多いんですね。
逃避ょうですかねえ。

船頭と舵取り役がシッカリと方向を定めて進んで欲しいです。
漕ぎ手は、有り余るほどいましたから

応援6ポチッ☆~
圧勝でしたね。自公で3分の2ですよ。なんでも出来ちゃいます。末恐ろし~です。

ぽちっと3
死に票が56%にものぼったそうですよ(´・_・`)
結果も確かに民意ではありますが、これじゃあねぇ。。。

決まったからには、頑張って日本を取り戻して頂きましょう。
・・・って、どうゆうこっちゃ?(^_^;)
こんばんは。
いっそのこと議員なし。
官僚さんにやってもらいましょう。
そのかわり官僚さんに責任もつきまとうようにしたらいいのです。
でもこれって中国か。
重箱石さん、こんにちは。
自民の圧勝でしたね。
これも国民の民意です。

安倍内閣が26日に発足しますが、
景気と復興のスピードを上げてほしいです。
混ざりすぎてかすんじゃったねぇ〜
うさぎが多いですね。
ポチっと応援です(^▽^)
私の住んでいる宮城5区は民主党幹事長代行の安住淳さんの選挙区ですが今回当選しましねえ・・・
今回、宮城県は6議席のうち5議席自民党が奪還と言う結果でした。
おはようございます~♪
選挙結果でましたね。
どうなるんでしょうね。
確かに「民意」ですよね。しかもかっこ付きの。
かっこを外すためにも、小選挙区制を何とかしてもらいたいです。
応援ぽちっ。
まあ・・そういう事ですね・・・
世の中の事は思ったようにならないんですよ・・なるようにしかならない・・この精神ですね・・常に私は・・・

今日も元気に ポチッ(^O^)/
おはようございます
選挙終わりましたねぇ、
昨日は なんやら 忙しい一日でした。
さぁ 新しい週がんばるぞぉ~(笑)

管理者のみに表示