地震です

どもっ
重箱石です。

地震です
震度5弱です
電気は止まりません。
内陸の我が家は大丈夫です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

長かったねぇ・・
無事でよかったです。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
大丈夫でしたか!
こちらも結構揺れました。
そして長かったです!
無事で良かったです!
応援P☆!
ども♪
 今日は昼間ガソリン満タンにしたばかりでした。
3.11を彷彿させる揺れ方でしたね。
ワンコがパニックになりました。猫は…われ関せずで寝てました(>_<)
 一週間はビビりながら過ごしそうです。
こんばんは

大丈夫ですか?

なんだか恐くなってしまいましたわ。

おばんです。
たいした揺れだなす

ほんでも異常なす
ポチっと応援です(^▽^)
津波警報が出た時はすごいサイレンでした(。-∀-)
解除になって良かったです(。-∀-)
いや~、こっちも結構揺れましたよ。

長かったですよ、結構。

大地震でなくてよかったです。関東・・・そろそろ。
震度5は怖いですね。

気をつけてください。
 パソコン、ちょうどスリープにしていたので、きっぱりシャットダウンにしておくのでした。動いているので良かったですけど。電気・水道・ガスはOKです。電話はしばらく無理っぽいです。遠くで、サイレンの音聞こえます。
怖かったね
無事で良かったです
足がガクガクシチャッタ
3.11を思い出して・・・

管理者のみに表示