47度の焼酎を飲みました

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下5度~4度。
空気がピリピリですねー
ほぉっぺたが痛いです。
シンシンと冷え込んでます。
背中がゾクゾクします。

道路工事ですねー
イライラしますが、
良くする為ですから我慢ですねー。
工事01
無人ネズミ捕り修理ですねー!
危ない危ない
交通安全ですねー
工事02
我慢と言えば晩酌。
柿の渋抜きに使った焼酎。
47度だそうですが、
飲む焼酎を切らして、飲んでみました。
ストレートでは口から火が出そうでした。w。
水割りで飲みました。
工事03
まー、私は25度4リットルの、
取っ手付の焼酎がすきです。
4リットル二千円で御釣がきます
安い焼酎を買ってきました。
いたれりつくせり25度4リットル

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
寒いからといって、あまり飲み過ぎないように!
そして無茶をしないように♪
飲めない私ですが、喉が焼けるような感じでしょうか?
応援P☆!オール
あの…
全然関係ないんですけど
千厩名物の「あんかけかつ丼」の餡の作り方知ってますか?ソースだけど、透明感があると聞きました。
47度!
私は35度のリカー用で
渋抜きします。
強烈だとすぐ渋が抜けそう~
こんばんは。

ストレートで飲んじゃいけませんね。。。(笑)

ポチッと♪
おばんでがす

45度すか!? 口に入れたらファイヤ~、でしょう

体に毒ですよ。 応援6☆
ねずみ取りの工事はしなくて良いよぉ~ねっ!

公共工事・・・
仙台なんか同じ道路を何度も工事するよ
今回は道路の補修工事
その後で下水工事・・・
その次は電線の埋設工事とか・・・
今年度の予算を消化しないと
来年度の予算が出ないからかな~?
一緒に工事したらいいと思うのは素人の考え方?
無駄が多いと思うんだけれど

焼酎?ダメでしょう!
そんな強いの飲んだらっ!
 GODOの工場、八戸にもあったのですが、今の状況はちょっと良くわかりません。シャトーカミヤも、一度も入らずに閉店してしまったし…  i-270
 だいぶ前にある銭湯に行ったら、焼酎の空き容器に風呂の湯を汲みに来ている人がいました。 v-48
こんばんは。
なぜ、だから修理が必要だと
県民が知らないとまずいですね。
彼ら優先順位は自己都合で決めますから。
税金の使い方の意思は支払っている県民の
意向がもっとも反映されないければなりません。
>いたれりつくせり

名前がいいですね(笑)
重箱石さん、こんにちは。
寒い日が続きますね。

焼酎ですか、「いたれりつくせり」
面白いネーミングの焼酎ですね。

これで何日持ちますか?
もしかして、一週間で空っぽになるのでしょうか?。
お湯割りして、ほどほどにして下さい。
おはようございます! すんません・・今日も応援のみです・・ポチッ(^O^)/
おはようございます
晩酌 我慢と言いながら でっかいの買ってきたねぇ!
ほどほどにね 身体あったまる程度は健康的か(笑)
雪は、どこいったのぉ...!

管理者のみに表示