プロセス

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下1度~7度。
曇り勝ちだが午後からは晴れ間も見える。
風が強く体感温度は真冬だ。


寒くなって忙しい昨今。
「足がすくむ」ってが、
アクセルの足がガクガク。
これ1枚だけど反対車線は
修羅場だった。軽と4トンが・・・
軽の運転手の顔が見えたけど
死んでたなー・・・
プロセスと言う会社がありますけど、
そこまでのプロセスは?
こうなるまでの、
プロセスは何だ?
寒くて道路が凍ってた。
私も10秒早かったらと思うと、
背中が凍った・・・
あそこで立ちショ○ベンしててよかったわー。
そこまでのプロセスは?02

年末、アクセク急ぎぎみ。
一服茶、は坊主に会う。急がないで
お茶をもう一腹飲んで行く位の余裕を持ちなさい。
ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うう・・怖いですね・・無事でよかったです。理由はどうあれ・・
紙一重ですね・・これから氷道だし・・滑るも当たるも
宝くじだけでいいです・・
おはようございます。

コメントご無沙汰しちゃいました。
ヒドイ事故ですね。。。
このトラックと軽ですか・・・ひとたまりもありませんね。
ホント気をつけないとって身が引き締まります。

ポチッと♪
事故は避けたいです…

トンネル事故だって
1秒違うと人生がまた違ってたんですよね。


ちょっとしたタイミングの違いで
トラブルに巻き込まれたり、難を逃れたり。。。
今回はご無事で何よりでした。
気持ちの余裕は大事ですよねぇ (>_<)
私も気をつけよう!!
こんばんは。
相手のこと周りのこと考えて運転している人が100%だと思ってましたが、0%かもしれないと思って細心の注意で運転ですね。
トラックと軽自動車の事故?
トラックがあんな風につぶれているって言うことは
軽自動車は悲惨な状態ですよね
何だか怖いね・・・
でも、重箱石さんが無事で良かった~ぁ
立ちショ○・・・?10秒掛かったの?
・・・そんな問題ではないか~ぁ・・・メンゴ
重箱石さん、こんにちは。
事故の目撃ですか。
軽のの運転手はお気の毒です。

年末を迎えて事故に気をつけて運転してください。
トラックの壊れたかを見るとぞっとします。
おはようございます
重箱石さんが事故に 巻き込まれないでよかった、
事故にあった人 大丈夫だといいのだが。
巻き込まれなかったプロセスの 立ちションはよくないんじゃ(笑)
道路が凍る 怖いねぇ 沖縄ではありえないね!
危なかったですねぇ。
事故に巻き込まれるところでしたか。
怖いですね。
スゴイ壊れ方ですね・・運転手はダメでしょうか?・・
しかし、怖い・・・運転気をつけましょう!!

今日も元気に ポチッ(^O^)/
 電子部品の基盤の前工程 ですねおそらく。部署によってはにおいがかなりきついと想像します。
 大型の運転手の方、どうかご無事でおられますように。
ポチっと応援です(^▽^)
ご無事で何よりです(>_<)
それと~本日からブログ村の石巻情報に登録しました(^-^)

管理者のみに表示