年末ジャンポ

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下4度~7度。
ガリガリ凍ってる
天気は良し。風も無し。
2センチの積雪有り。枯れ木に華が咲いた。


皆さん買いましたか~
年末ジャンボ。
金欠病につき、バラ10枚だけ~
買っても当たった事がない・・・
買わなきゃ当たらない・・・
発表までの夢を買う・・・
年末ジャンボ
妄想はなんぼでもできます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
買わなきゃ当たらない!
確かに!!
あまり買ったことないですが、
ひょっとして、当たるかも・・・ですね!
そんな夢を買うと思えば安いものかな?
P☆!
当たりますように!

私も買おうかな~^^

応援!
おらも買いさ行ぐべがな!?

軍資金がねえがらなあ
サズマイモどヤーコン、いっぺぇ売らねえど!

当でっぺし ☆"
重箱石さん♪ お久しぶりぶりです (*^_^*)

今年の年末ジャンボは6億ですって、ラジオでキムタクが
言ってましたね!!
6億とか当たったら・・・うへへへ (≧∇≦;)
年末ジャンボ・・・
買わなきゃ当たらないんですよね・・・
夢を買いに行きます┏● ペコリ
重箱石さん、こんばんは。
年末ジャンボ買いましたか。
私もこの次の定休日に買って来ます。

軍資金が無いので、重箱石さんと同じバラ10枚にするか
前後賞狙いで連10枚買おうか迷っています。

31日まで妄想を大きく膨らまして夢見ます。
こんにちは。
個人的には師匠はこんなことに運を使わないようにと思ってます。師匠には東北から日本を変えるといった使命があります。
販売いつまでやったかなぁ。
まだ買ってないですよ。
私も10枚かなぁ。
そんな余裕ないですし。
出費が多くて・・・。
妄想ならなんぼでも頭が動く^^
棚も役に立ちそうですねぇ^^
こんにちわ~~♪
年末ジャンボもう買われたんですね~~♪
買わなきゃ当たりませんもの・・・私も買わなきゃ!!
当たるといいですね~~♪
確かに買わないと当たらないんですけど、当たると思ってないので夢を買う・・なんてこと一回もやった事ないですね・・

けど、今年は買ってみようかなぁ・・(笑) ポチッ(^O^)/
おはようございます
宝くじ買ったのだから 当たる可能性はあるよぉ(笑)
私も、早く夢を買いに行かなくっちゃ...!

管理者のみに表示