マイブーム 棚作り大工さん。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下3度~2度。
なんかもっと寒い感じします。
風は無風です。
天気も雲が無く天気はいいです。

マイブームの棚作りです~。
現在、大工さんしてます。
ウラの倉庫に作ってます。
冬野菜の貯蔵庫です。
棚001
コンパネ、タルキ、ベニア、など、使ってます。
棚002
棚003
発泡スチロウールも使い始めました。
棚007

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

素晴らしい~

ご自分で作られるなんてね

なかなか難しいでしょ

寸法出してそれに合わせ

板カットしなくてはならないし

組み立てるのも一苦労ですものね

お疲れの出ませんように。
お~、今日もやっていましたね。
発泡スチロールは断熱材に最適です。
畑のイモの保存にかぶせていましたよ。
応援です~
おや、自分で大工仕事しちゃうのか。素晴らしい!!
それも本格的ですね。
楽しみながらやるのが一番です。それにしても一段と寒くなってきましたね~。

ぽちっと3
手作りの棚いいですねぇ。

応援。
こんにちは。
男はなんでもできないとですね。
尊敬します。
重箱石さん、こんにちは。
寒いですね。12月に入ったとたん寒くなりました。

日曜大工ですか。何でも自分でやれば安く上がります。
貯蔵庫はひとつで足りますか?。
こんにちは
超 省エネタイプの 野菜貯蔵庫ですか!
それも、ハンドメード 匠の技だねぇ(笑)
寒いです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

自分仕様に作れるからいいですよね!
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます( ̄▽ ̄)
応援です
寒いですね・・お元気でしょうか?・・

すんません・・今日も 応援のみで・・
ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示