黒石寺。2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


0度~6度。
風なく穏やかな日。
しんしんと今朝は冷え込んでます。
朝焼けかな?赤い。

このポスターが問題となって、
気持ち悪いと東京のご婦人・・・
逆に話題となって地域の祭りが全国っ区になった。
良かったのか悪かったのか??
地域のご婦人方々は若い男性の下帯姿を見て
健康体となっていた。
TV取材が来るからハズかしくて行けなくなった・・・
蘇民祭002
蘇民08
左右の狛犬が歓迎してます。
蘇民09
蘇民10
蘇民11
蘇民12
閑粗な本殿に1年に1度
男達が集います。
女衆が男衆を立てます
あ、奮い立てます・・・
蘇民13
蘇民14
蘇民15

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
このポスター話題になりましたね!

では応援!ポチッと♪
今朝もランキング応援に駆け付け!
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

このポスター見覚えあります。

動と静があるんですよね。

いろいろ話題になりましたが、全国区になってよかったと思いますよ。(*^-^*)
ポスター
迫力はあります…

ワイルド。
関東に住んでいる時に、何度か駅の観光ポスターで見ましたね。
話題になったポスターは数年前でしたが、素晴らしい宣伝効果でしたね。
前のそば屋さん、うまいですよ。
こんばんは。
これ知らない人いません。
すごい観光資源です。
熊本にもこんなのほしいですね。
重箱石さん、こんにちは。
このポスターです。
過去に何度か登場しました。

男も女も興奮するまつりはいいですね。
奮い立たせるまつりに重箱石さんも参加してみては?。
おはようございます
昨日は 東北・北海道大荒れだったようですが、
岩手の方は 大丈夫でしたか!
(*´ノ∀`)<オハヨォーゴザイマスッッ!!!

(●´艸`)モフッ♪
おお、このポスターです。話題になっていた。
お祭りの気分を高揚して、爽やかなポスターだと思うんですがね。誰でしょう、とやかく言う人は。あはは!
ランキング応援!
そちらは大変だったみたいですね・・
寒いでしょうけど、頑張ってください・・

今日も元気に ポチッ!(^・^)
ポチっと応援です(^▽^)
応援です(。・ ω<)ゞ♡

管理者のみに表示