須川は雪。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下2度~10度。
冬タイヤにも履き替えたし~
いつ来てもいいですよー
今は曇りだが午後には雨の様子だ


病み上がりだから、温泉がいいよー
市内を過ぎて西へ西へ・・・
お昼過ぎたよー
コンビニで弁当と菓子パンを買う。
腹がいっぱいになると人間って
寛容になります。
まっ、この次でいいかー
車をUターンしてリサイクルショップ寄って
蒸かしナベを奥様がお買い上げ~(新品みたいです)
帰ってきたとさ~
やっぱ我が家の薪風呂が一番じゃ~!
須川山は雪01
須川山は雪02
須川山は雪03
須川山は雪04
行って来ね~よー
温泉入ってきたがー
入って来なかったのよー。
温泉に入ってきたのー
どうしても、土曜日曜は混むからなー・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お晩です、
須川の麓の温泉で積雪20センチ!
寒いはずだでば~ 

6☆~"
おはようございまあす!!
今日は福島の新白河にいましたーー

仕事も大変です・・・

今日も元気に ポチッ!(^・^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
>まっ、この次でいいかー
でも、自宅の薪風呂に勝る温泉無し!ですよ♪
応援P☆!
こんばんはです。。。
温泉のぬくもりもたまにはいいですねーv-48
このへん積雪する前に行ってみては(^^)ノ☆
国見平のお湯もなかなか良いですよ~。。。
こんばんは
寒くなりましたね
マキストーブは冷めないんでしょ
暖かいのが長く続くみたいですね
いいですねマキストーブ。
結局温泉に入らなかったの~?

家が一番湯冷めしないから良いかも~
こんばんは。
温泉イイですね。
ボクもゆっくりと東北の温泉つかりたいな。。。

ポチッと♪
寒そうな景色ぃ!
寒いときはこたつで丸くなるぅ・・・のが一番ですぅ!
☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
温泉に行きかけて、行かなかったのですね。
面白いなぁ。

そういうパターンがあってもいいと思います。
こんにちは。
まきでたく風呂ですか。
素敵です。
温泉いいですねー♪須川とかはもう冬季閉鎖でしょうか??
岩手の温泉に入りた~い^-^
重箱石さん、こんにちは。
そちらは冬ですね。
寒いときは温泉に入るといいですよ。

私も毎週、温泉に行っています。
湯冷めしなく、体もポカポカしています。
あはは、何となく理解しちゃいます。無駄遣いしなかった分、ちょっと無駄遣いしよ。気持ちに余裕が出てきましたね。
ランキング応援!
おはようございます
折角 出かけたのだから 温泉入らなくっちゃ、
いい湯だねぇ だよ 身体あったまるんだよ!
まぁ お家の 薪風呂も いいだろうけどね(笑)
薪風呂+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィですね!
私は、お腹がいっぱいになると、眠くなります(●´艸`)モフッ♪
ポチっと応援です(^▽^)
温泉は~私の場合は、夜勤明けの帰りに行く
道の駅の温泉ですが中々良いものです♪

管理者のみに表示