岩手県一番大きい産直「来夢」

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


氷点下2度~8度。
寒~~~い。
ドンより曇った空模様です。
晴れてくるそうだが・・・雪など降ってこないだろうなー?

タイヤ交換は昨日しました。
大切な奥様がパート通勤中に事故にあっては大変ですから。
奥様「新品の冬タイヤ買ってよ~」
石「来年、年末ジャンボ当たったら、タイヤも車も新車買ってやるよー」
奥「フン・・当たったら~、いつの事やら~」


産直「来夢」
全然気がつきませんでした。
胆沢病院へ行く途中にありました。
外来で、直ぐ側を通院してたのに、全く気づきませんでした。
だって、田んぼの中にありました。
国道4号線より、東側で気をつけないと見えません。
まさか、ここにあるとはねー・・・
来夢01
産直の建物があります。
来夢02
来夢03
来夢04
産直レストランの建物もあります。
来夢05
あと、イチゴのハウスが5~6棟あって、駐車場が広いです。
しょうじき言って、商品の値段が高いです。
国道から見えず、奥州市民で知ってる人しか行きませんねー
ハッキリ言って場所が悪いです。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すんません・・応援のみです・・・ポチッ!
産直はもちろん安い方が良いですよね!


こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
少しバテ気味でした 笑)
↓の柿は美味そうですね!
産直で高いとは!
応援P☆!オール
こんばんは
そうかぁ そちらでは 雪の冬があったねぇ!
タイヤも 冬仕様が必要なんだぁ!
沖縄では年中同じタイヤ 経済面ではいいのかも!
あらま・・・場所が悪くてお高いの?
産直なのに残念ですね~
安くて美味しいが良いのにね~

冬用タイヤに今日、換えましたよぉ
桜っちも2本だけやってみました
疲れた~ぁ
こんばんは。
ここは観光客のバスに入ってもらいましょう。
そして地域の住人はこの裏に裏産直作ってもらい
格安で分けてもらうステムを確立しましょう。
冬用タイヤに履き替えたんですか。こちらではもうちょっと先のことですね。奥様思いが羨ましいですなぁ。
ランキング応援!
産直なのに高いのですか。

うちも宝くじ当たって欲しいわぁ。

欲しいもんいっぱいあります。
こんにちはです。。。
退院おめでとうございますです☆
来夢行かれたんですねー、わたしは行こうと思う気持ちだけで
まだ実行に移していませんです(^^;
確かに、なんでその場所?って思っちゃいますですが・・・。
 青森県では、原発関連の財団らしい?所から資金が出て建てたようなので、利用は遠慮します。トイレは何度も借りたけど。  v-400
おはようございます。
商売敵としては、良い立地ですよ~
おはようございます
夕方また寄ります !

管理者のみに表示