無事退院しました。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


あ~、シャバは寒いですねー!
氷点下2度~9度。
曇り勝ちだが晴れ間も見え穏やかな日。
車のガラスは真っ白、茶の間のサッシを開けると、
ジャリジャリ開き、空気が冷たい。
早く退院したかったが、この寒さは厳しいの~!


遅くなりました。
無事退院しました。
1月に治療した、心臓の詰まった血管を治療した結果、もう1ケ所の閉塞の、あんばいを見る検査入院でした。
詰まった血管に、ステント?メッシュ?金網が3枚入っておりました。
順調に血液が流れておりました。他所の閉塞が50%の血管も相変わらず血液は流れておりました。ただ相変わらず血管は細いです。悪くもなく良くもなく変わらずで、血液サラサラにする薬は引き続き飲み続けなければなりません。
ただ、1ツ薬が減りました。血糖値が正常になり、スターシス錠を飲まなくても良くなりました。
野菜中心の食生活でカロリーを気をつけ、禁煙で、健康体になりました。

入院時、84.4キロでした。
チョっと太りましたね~。
退院01
病院内は24度で、快適な気温です。
いや~、シャバは寒いですねー!
退院の日、雪が降りました。
退院02
6階の面会室からの写真です。
退院03
退院04
退院05
退院06
退院07
退院08
ご心配を掛けました。大丈夫です。
安静に暮らせば10年は生きられると思います??。
ただ、心臓が良く有りません。
心臓が普通に血液を送り出しているように見えます。
しかし、心臓の上部は動いていますが、半分から下が動いておりません。心臓半分が死んでいます。いわゆる心不全状態です。
ニトロパンと言う薬は常に携帯し、胸が苦しくなったら、ベロの下に入れ飲むように。
動悸するような動きは、控えるように・・・
大人しく暮らせばいいのです。
しかしそれでは、生活していけないのも現状です。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 菜食中心と禁煙ですか。小生も真似しなきゃ^^

病気をして大変だと思いますが、適度に楽しんでいきましょう。

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
退院おめでとうございます。
>野菜中心の食生活でカロリーを気をつけ、禁煙で、健康体になりました。
いい加減な生活を送っている私には、耳に痛い言葉です 笑)
馬鹿なことをしないで、もう10年生きましょう 笑)
応援P☆!
おかえりなさ~い!退院おめでとうございます。
体の調子と相談しながらのんびり暮らしてくださいね。無理は駄目ですよー!!!
退院できてよかったです。
これからの生活がたいへんそう。

応援☆
退院、良かったね~
でも、毎日の心がけが大切ですよね
ついでに桜っちの事も大切にしてね~ぇ・・・?ゲヘ
お帰りなさい。 とりあえず帰宅したことを喜びましょう^^
野菜生活も冬場は大変ですが、お互いに大根、白菜で乗り切りましょう。 これから凍れてくると息も苦しくなるよね。重装備で頑張って下さいね。
こんばんは。
運動が思うようにできなくても生きていれば
まだまだやれる。
応援してますよ。
スターシスですか。アステラスの薬でしょうか。
アステラスの病院の担当者は一例の使用患者さんの減少について
喜んでいるのでしょうか。
社会の役に立てたと喜べないMRは売れないMRです。
お帰りなさい~~♪
1つお薬が減ってのお帰りでよかったですね。
あとは無理をしないで野菜生活すればいいのですね。
寒くなりましたから風邪にもお気をつけくださいね~~♪
応援!!!
お疲れ様でした~
おかえりなさい!

なかなか完全復活!とはいきませんね。
お身体くれぐれもご自愛ください♪
今日も元気に応援ぽちぽちぽちっ!
重箱石さん、こんにちは。
退院おめでとうございます。
しゃばは寒いですが、今までの生活を続けてください。

そのうちにiPS細胞で心臓の下半分治療できるようになると思います。

無理せず、適当に?がんばって下さい。
おお、お帰りなさい。
管理された生活も悪くなかったようですね。
いつものように、ランキング応援!
退院よかったですね!
禁煙・・・凄いですね。
禁煙は、健康のためにも頑張ってくださいね。

他は、頑張り過ぎないようにお体を労わってください((ゝω◕。))ネッ♡

おはようございます。
おかえりなさい!
野菜生活で心臓を労ってくださいね。
応援!ぽち!

退院おめでとうございます。
なんとか無事のようですね。
野菜生活いいですね。
私も野菜生活して、ヘルシーになろう。
帰ってくるのを待ってましたよ。
無理せずにね。
おはようございます
だから言ったじゃないのよ 病院が暖かいって(笑)
冊子も凍りついて ジャリジャリですか!
心臓をいたわり 病気とも仲良く お付き合いですね! 
お疲れ様でした。
おめでとうございます…とは言いにくい内容ですが、
とりあえず無事お帰りになったのでよかったです。
おはようございます!! ご苦労様でした!!

退院はおめでたいのですが・・・

何とも言えないですね・・・しかし、ご自身の体は充分にケアしてください・・・(^O^)/ ポチッ

管理者のみに表示