シロとカラシロの関係。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


5度~12度。
ジワジワ寒く成ってきてます。
雨模様で湿気寒いです。
風景は紅葉を通り越し
枯れ野山。一番格好悪い時期だなー
いっそ私の頭のようにすっかり落葉したほうがいいな。


最近、少しずつですが
シロと、カラシロが仲良くなってきました。
とにかく、カラシロがシロを怖がって居たからです。
シロは、猫パンチを喰らっても、
引っ掻き攻撃を受けても、何も怖がらなくていいんだよと、無抵抗でした。
仲良く0
何もしないよー
仲良く01
鼻に右フックは~?
仲良く02
ベロベロ~大丈夫だよー
仲良く03
仲良く04
さぁー、遊ぼうー
仲良く05
ほんじゃー、これはどうだ~?
仲良く06
アハハハ~、なんともね~よ。
仲良く07
仲良く08
ほら~、足を喰っちゃうぞ~
キャ~!シロちゃんやめて~
仲良く09
止められないのは、
焼酎の晩酌とナマ野菜
そして毎日の薬・・・
そして大好物の「ヤーコン」じゃ~。
私の夕食01
ワンコシッターシリーズ
後半戦あと2回有ります~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
シロはえらいですね!
カラシロのパンチを受けてもじっと我慢!
仲良くなれてよかったですね!
応援P☆!オール
シロちゃんの心の広さ~~~
きっと飼い主さんに似てる! ^^


ほほ~、異種格闘戦は、負けて勝つ!ですねえ。
なんとも優しいシロ!

ヤーコンは、切っておくと黒くなりますから、酢水に一時漬けると白いままです。

応援、6ポチッ!
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

ネコパンチですね。(*^-^*)
重箱石さん、こんばんは。
今日は遅くなりました。
こちらもだんだん寒く、今は雷が鳴っています。
明日は冷え込み予報が出ています。

シロとカラシロの画像、面白いですね。
こうしてだんだん仲良くなってくるのでしょう。
シロはとても優しいワンちゃんです。
こんばんは。
えらいよなシロは。
当店のコロなんか
なんにもしてない私の手を
ガブリですもんね。
シロとカラシロが仲良くなって、よかったですね。

聞いてください。
ブログをちょっと休んだすきに、2位に落ちました。
読者って厳しいですね。
こんにちわ~♪仲良くなりましたねぇ^-^
シロちゃんが優しい性格なのかな?
このネコ・・犬に爪を立ててません??
しかし、おとなしい 犬ですね・・・

別に痛くないのかなぁ?・・今日も元気に ポチッ(^O^)/
シロとカラシロ 仲良くなってよかったねぇ!
家族は 仲良くしなくっちゃね!
シロ 優しい...(笑)
おはようございます。
カワイイ~!
ほのぼのしますね。
今日の応援です!

ポチッと♪

管理者のみに表示