fc2ブログ

猫の手を借りた道路御人足。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


8度~15度。
寒さは以外と感じず。
天気良し。夕方より崩れる様子。


先日の御人足の写真。
なかなか忙しくて写真が撮れなかった。
邪魔なのに、カラシロが御人足に追いかけてきた。
今回は重箱石様の方も草刈
人手が足りない
カラシロにカマを持たせた
猫の手も借りたい日曜の朝だった。
001人足
002人足
早く来にゃーど置いてくぞー
003人足

無事終わってお茶を飲んでいた様子。
しばらく静かになった。
オスなので徐々に縄張り拡大してくんだろー
グ~・・・ZZZ~~~
カラシロ御猫手01
グ~
カラシロ御猫手02
チョキ~
カラシロ御猫手03
あー、カマで草刈したら疲れた~
あー、汗かいたわ~!
もう少し寝がせろ~
カラシロ御猫手04

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはようございます。
ご苦労様でした~!
猫の手も借りたいくらい・・・タイヘンです。
しっかり癒してもらってください!

ポチッと♪
かごに入っているネコちゃんは見たことがあるけど
そんな感じで帽子に!
重箱石さんの臭いでも感じながら寝てる?~笑
カラシロを草刈り人足に駆り出したねえ。

動物虐待だ。と愛護団体から突かれるよ。

こんばんは
猫の手 役に立ちましたかぁ! 
寝てるだけじゃなかったですか(笑)
まぁ 皆さんお疲れ様でした。
こんばんは。
ペットは人間の生活に本来必要なのかも知れません。
みんなペットと共に暮らそう!
重箱石さん、こんにちは。
御人足ご苦労様です。
地域のボランティアは大切です。
地域が地域経済がもっと発展するような施策をとってほしいです。

カラシロは人なつこいですね。
奥さんといるより時間が長いのでは?。
おはようさんです♪
猫の手も借りたいとは…
思っても役立たなくてねぇ(笑)

管理者のみに表示