喰えるものは喰おう。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


13度~16度。
あれ、寒くない。
雨模様で南風が吹き込んでるのかな。
夜になると晴れて気温も下がってくる。

朝は、道路御人足で疲れました。
あ~あ、午後は雨でゴロゴロ無駄な日曜を過ごしたわ。
まー、生きているだけで、有り難いのだが、
歳取って先が短いから、有意義に暮らしたいのー。

稲ワラも収穫の季節ですね。
早く喰わせたいんだろうけどねー
100ベクエル・・・
クリアできるかなー?
喰うべが00
喰うべが01
つるなしインゲンを収穫しました。
タネが残ってたので蒔いてました。
つるなしいんげん01
普段は大根、白菜の間引きだけなんですけどねー。
つるなしいんげん02
つるなしいんげん03
バゲズで半分採れました。三日は生きられます。
つるなしいんげん04
なんか、どこかで咲いてました。
どこから14

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
道路人足お疲れ様です。
こちらではわからないご苦労、心痛みます。
畑でゆっくり癒されてください。
癒されますよね?(笑)

ポチッと♪
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
大根、白菜の間引きとインゲンで
1週間は生き延びれますね!
最後の花はイヌサフラン(コルチカム)かな?
応援P☆!
コルチカムがまだ咲いてますか!
うちのほうは霜でみんなぺしゃんこになってます〜
白菜がだいぶおがったねぇ^^
インゲンはうちにもあるのですが
青くても固くなってしまいました~
豆にしてます。^^
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

昨日の記事ですが、カラシロちゃんは新しい家族のもとへ?
トラトラちゃんはまだゴロゴロ、まったりとでしょうか?(*^-^*)

うさちゃんも気になります。(*^-^*)
こんばんは

たくさんのインゲンさんで収穫の喜びに浸れますね

今頃まであるのも珍しいでしょ

うちも今年はまだ夏野菜が残っていますわ。
こんばんは。
冗談に聞こえません。
でも大丈夫ですよね。
菜園も収穫の秋ですね。ぽちっと3
重箱石さん、こんにちは。
道路御人足ご苦労様です。
インゲン美味しそうですね。
私も野菜中心の食生活です。

この先、何年生きられるかわかりませんが、
健康でコロッと逝きたいです。
インゲンたくさん採れましたねぇ~。
とれたては美味しいだろうなぁ。
うちも今夜はインゲンのゴマあえしますよ。
いえいえ・・無駄にゴロゴロしている時も有意義な時もありますよ・・・今日も元気に ポチッ(^v^)
稔りの秋ですね~

・・・あれっ?もう岩手は冬かしらん。

お野菜もりもりで血液サラサラですね^^
おはようございます
稲藁も簡単に 食わせられないんだねぇ!

管理者のみに表示