ツタヤの看板の色

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


8度~16度。
湿気寒いです。
昨日は午後からいぎなりの雨。
今日は天気は良さそうなので日向ぼっこですか~


久々に街に用事に出た。
国道284号郵便局前通り。
あれ?ツタヤの看板が可笑しい??
色が全国同じなの~?
y001.jpg
y002.jpg
たまに、
ほっかほっか弁当に来る時は夜だから、
変化に気づいていない。
y003.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよーーございます!! 応援でーーす!! ポチッ(^v^)
ポチっと応援です(^▽^)
お早うございます~応援です♪
おはようございます~~♪
8度~16度ですか~~こちらも寒くなってきました。
ツタヤの看板どうだったかなぁ?
注意力がないので覚えてない(。^p〇q^。)プッ
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
寒くなってきたから
風邪引かないで♪
応援P☆!オール
夜の顔と昼の顔
違うの?
ありかな~?
ポチっと応援です(^▽^)
おーばんです~~応援です
ツタヤの看板、おかしくないと思いますよ。

応援。
 八戸のツタヤも、確か同じだったような・・・ 震災直後に、ツイッターで大チョンボやらかしてましたよね。顔の合わさったマーク、横浜市の小机と言う所にある産婦人科のマークにそっくりです。
こんばんは。
師匠、たまには街に出るべし。
待ちはだめよ。
重箱石さん、こんにちは。
いよいよ、明日になりました。
今はあんがい平穏ですよ。

明日は更新が遅れますが、夕方見て下さい。
Youtubeには流しませんよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
わぁぉ~ 沖縄の真冬より 気温が低いじゃないですか!
秋というのに 寒いねぇ 沖縄が暖かすぎるんだよね!
冬場は 沖縄がいいんじゃないのぉ(笑)
冬場の沖縄は 春だよぉ!
昨日の雨は、意地悪でしたね
朝は、寒くてジャンパー
昼休みは止んでいましたが、午後のドシャ降り
参りましたあ  

応援です~
日ごとに寒くなってきてますね・・・大丈夫ですか??
今日も元気に ポチッ(^v^)

管理者のみに表示