猫には何も頼めない。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


13度~20度。
はぁ~寒がすねー
暑い熱いって言ってたのが懐かしい。
天気も雨模様。

今日は一日中、病院の中だから関係ないかー
朝にブログ訪問できなかった人は、
帰って来てからの予定ですが・・


子猫達に、何かを求めるのは間違いでした。
勝手に好きな事をさせてるのが
彼等にとって一番の楽しみのようです。
カラカラ、シロカラ
「父ちゃん遊ぶべ~
「ここで座ってるの疲れた~
n001.jpg
「父ちゃん抱っこして~
「父ちゃんおやつ頂戴
n002.jpg
「飽ぎだ~
「なんだアレは?
n003.jpg
「父ちゃん抱っこ~
「カマキリ発見!
n004.jpg
「ヤバ、喰われる~
t004.jpg
これからの時代は、こんな自動車だなー
イレブンカー

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)




花巻空港にジャンボ機が就航 チャーター便、開港以来最大
河北新報 9月27日(木)6時10分配信

 岩手県花巻市の花巻空港に26日、1964年の開港以来、最大の機体となるボーイング777型機(定員約300人)が就航した。成田空港発のチャーター便で、乗客は修学旅行の高校生ら約260人。東日本大震災後、被災地での防災教育にも関心が高まる中、県関係者は誘客の新たな形としたい考えだ。
 県が昨年度までに約300億円を投じ、滑走路の延長、並行誘導路などの整備を行ったことで、大型機の受け入れが可能となった。

 千葉県八街市の私立千葉黎明高2年生が3泊4日で、安比高原や平泉に加え、東松島市の仮設住宅など被災地も訪れる。昨年までは北海道だったが「命の大切さや自然の恐ろしさを学んでほしい」(同校)と変更した。
 県観光課によると、学校や旅行代理店から、震災を踏まえた教育旅行に関する問い合わせは増えているという。同課は「大型機のチャーター便就航で(実績の少ない)西日本の学校などを呼び込むアピールになる」と、期待を寄せている。
関連記事

コメント

盛岡だけど、端っこだからこんな車、見たこと無いです!
ネコちゃんかわいいです。
仲良しなんですね。
いつも一緒なのかな?

応援☆
こんばんは。
こんな車は安くなってからでいい。
お久しぶりです。真心こめて応援×3
今頃、診察頑張ってるとこでしょうかねぇ(´ー`)

記事のタイトル見て
当たり前なんだけど、笑っちゃいました(*^_^*)
こんちは!!

めんこい~~~!食べちゃいたいくらいめんこい~~!!けど連れて帰れない・・・
重箱石さん2匹飼うの??今度ニャンズの顔みに行こうかな~ww

病院何ともなきゃいいね♪
応援ですよ~
病院 頑張ってください!! ポチッ(^-^)
おはようさんです
病院の行き帰りは、気をつけて~
びょうぎ治すさ通うのに 怪我なんかしてられないがらね。

いってらっしゃい~ 
 最後の配達車、URL のですね。残念ながら八戸にはセブンイレブンが無いので、実車目撃までには時間がかかりそうです。
 猫ちゃん、いいですね。  e-251

管理者のみに表示