なんだりかんだりな花っこ。1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
閲覧者の方々。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
応援お願いします。


18度~22度。
わー、昔人にやられたねー
「暑さ寒さも彼岸まで」
無理やり、つじつまを合わせてくる~
ってが、秋彼岸に入ると、あんなに暑かったのに
涼しく絶対なってしまう・・・すんばらすい!
靴下、ジャージ、長袖、電気堀コタツのスイッチON.


藤沢町を走っていると、花壇が見えたので止まって激写。
あれれれ~、紫陽花もまだ咲いてるぞー!
見てくれって、アピールしてるので写しました。
道路沿いに花壇を作るって事は、
見てくれって主張してるも同然、激写しました。
「岩手県、そんなに急いでどごさ行ぐ?」
だげんと「わき見運転事故の元」
秋の全国交通安全週間突入!
ねずみにチュー意。
001qqq.jpg
002qqq.jpg
003qqq.jpg
004qqq.jpg
005qqq.jpg
006qqq.jpg
007qqq.jpg
008qqq.jpg
009qqq.jpg
010qqq.jpg
011qqq.jpg
013qqq.jpg
014qqq.jpg
3回UPします~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

岩手は気温がいくらか低いのかな~
一番上のナスタチュームは暑さに弱くて
わが家は壊滅
まだまだ夏の雰囲気ですね♪
 お花きれいですね。
目の保養にいいです。

でも下の子猫ちゃんかわいすぎ。
猫派なので。

久々にブログを書きました・・・・。
訪問もお久で・・・・。
ゆっくりが習慣に。
お晩で~す

アジサイは、秋にも咲くんですね。
返り咲きか二度咲き
まあ、花は華
撮るんでしたあ。  応援
めちゃくちゃ寒いです
さきほど
猫の要望にて炬燵のスイッチON!
明日の最低気温16度なので布団でしょうか?(>_<)
こんばんは。
寒くなりましたね。
こちらもそろそろ長袖準備しますかね。
重箱石さん、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで。
本当にそうなりました。
今年の夏は暑かったです。
これから体調を崩す人が多いので、注意しましょう。

紫陽花、まだ咲いているのですね。
四季がはっきりしないので、咲いているのもありかも。
こんちは~

藤沢で花の写真去年撮ったな~~
たくさんあるんですよね??
雨降って一気に寒くなって・・・今年なんか変です!
寒すぎで事務所ではブランケット手放せないです~~

応援
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

今頃、アジサイ!((((゜Д゜;))))

こんな時期にも咲くんですねぇ~^^;;

かなり時期外れなアジサイです。(*^-^*)
おお!! 今回もきれいな花の写真ですね・・・良い感じですよ!! ようやっと秋です・・ホッとしてました・・ポチッ(^v^)
おはようございます
一番目の黄色い花何て言ったっけねぇ!
だれだったか 花が美味しいと言うので 食べてみたが 美味くなかった(笑)
紫陽花まだ咲いているんだねぇ! 他の花たちも賑やかだねぇ!

管理者のみに表示