狙われる重箱石の家庭菜園。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3つ応援お願いします。


21度~29度。
曇り。ゲリラ雷雨が、どこかくなく降るそうだ。
だから、晴れてても油断できない。

商売ブログを。
ハヤシ特選ササミステーキ78枚入り
480円(税込み)
賞味期限ありますよー。
通販、店頭どちらでも。
ハヤシささみステーキ78枚入り


綺麗になりました家庭菜園。
24090401
外灯も夕方になると
クッきり見えますよ。
24090402
ここ、どうしようかなー?
24090403
24090404
24090405
白菜です。
どうなりますかねー?
24090406
24090407
ピーマンです。
まだまだ収穫できます。
24090408
ナスも美味しいです。
24090409
これは、何だっけー?
24090410
24090411
よく見て下さい。
食われてます。
ウサギに逃走されました。
捕獲ゲージを設置してますが、
捕まる訳がありません。
美味しい農産物がいっぱいあります。
いやー困ってしまいました。
誰か、ウサギを捕まえに来て~
24090412
24090413
24090414
あっしには、関係ねーっす。
24090415

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

芽は大根ですか?

今日は雨が降りましたですが
ダムにはまだまだ雨量が必要ですね(><)
こんばんは。
買った!!
でも安すぎて申し訳ないです。
お金送ります。
こんちは!!

うさぎ捕まえに行こうかな・・・
飼っていたから触れるけどでもかじられたら(笑)

考えときますの応援です~あはは
こんにちは
結構いろんなの 植えていたんだねぇ!
自分で植えたのが 判らないくらい(笑)
出そうウサギ 餌があるから 自立できるんだ!
重箱石さん、こんにちは。
こちらも毎日雨が降るようになりました。
季節はすっかり秋です。

看板も家庭菜園もとてもきれいになりましたね。
これから秋の収穫です。

商売がんばって下さい!。
ブログを使っての通販ですか・・・頑張ってください!!
とりあえず、残暑も緩み始めた 洋野町~でした!ポチッ(^v^)

管理者のみに表示