この暖かさを保存したい。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

21度~31度。
今日も暑く成りそうな伊予感!
昨日の昼間は、暑かったなー。35度位あったんじゃない?
今年一番じゃないかー?
もう秋だというのに~
でも朝晩は涼しいから、やってける訳でして。
足が冷た~い
網戸を閉めようかなー
寒いわー。

暑い寒いと騒ぎながらも、生活してかなくちゃならない訳で。
でも、昨日の暑さには、私も、がおってしまって、
冷蔵庫さ行ってみだら、こんなのあった
ちっこ~い!
011.jpg
でも、こっちは大き~い!
大量!
まだあるっけよー
DSCF0024 (300x225)
013.jpg
毎日、夕顔だの、きゅうりだの、トマトやナスばっかり食ってるのに、
体重が83キロに太った~!
DSCF0025 (300x224)
太ったんじゃー、薪割りでもして、
ひと汗かいて、ひとっぷろ浴びて
キューっと一杯
酒っこの飲みすぎが~~~!?
チュウハイ1合、350mi1本発泡酒
それぞれ150カロリーだっけ?
ご飯は半分にしないとねー
えー、腹減った~
死んでもいい、飲み食いしてゃ~。
DSCF0027 (300x225)

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

食べていないのに
って、やさいだけでも太るんですか~
それは体質なのかな
不思議??

やせるのに応援!?
重箱石さん、こんばんは!
いっぱい食べたいのに、少しだけっていうのは切ないですね。
この間の病院での食べられない辛さを思って、少しだけ加減してくださいね♪
明日から数日東北を回ります。重箱石さんのお膝元、岩手にも行きま〜す。ブログを拝読するに、また天気予報を見るに、まだまだ暑そうですね。猛暑から脱することができるかなと淡い期待を抱いていたのですが^^;。

今朝お弁当作りあーんど朝食作りに取り掛かろうと
冷凍庫開けたらみ~んな融けとりましたです><
猛暑でイカレちまいましたですよ~~~~~~~汗
冷蔵部分は何とか保冷状態保っていたので食材はセーフ。
もう、朝からバテバテの今日でした。。。
人もバテバテになる残暑、家電もガオって当たり前・・・?
こんにちは

暑いですわ

なんで、いつまで、

こんなに暑いのでしょうか

食べれるの結構嬉しいですよね

食べたくても食べれない事もありますし

その事思えば良いことですよ。

こんばんは。
死んでもいいと重症喘息患者が喫煙室で酸素ボンベ抱えながら
タバコすってた。
最低のばか者だけどなにかかわいらしさすら感じました。
師匠は知識レベルの高いひとですからそんなことはないでしょう。
重箱石さん、こんにちは。
朝晩涼しくて羨ましいです。
こちらは相変わらず熱帯夜続きです。

体重83キロですか、2.5キロ増えましたね。
食事制限だけではなかなか体重維持できません。

腹筋、スクワットなどお腹周りの筋肉を鍛えると
案外、体重維持できますよ。
カロリーゼロか低めのチューハイ売ってますよ。
値段も安いです。探してみてください。

太るのは早いですが、やせるのは大変でござる。
こんちは!!

あっ!?エッセルミニカップマルチ抹茶だ~♪
たしか6個入れだったような??
それ食べて暑さしのいでくださいまし!shiftは・・・・・

応援です
現場写真、良くできました◎
なお、ヘルメットを被っていない作業員が
写りこんでいる場合は却下しますので
ご注意ください (^m^)

体重増えたのは、筋肉量ではないのでしょうか?
残暑が厳しいので無理しないでくださいね♪
おはようございます
ついに 現場写真用 黒板も出てきましたね!
昼間の温度は高いが 朝夕 涼しくなりましたか!
沖縄は、日中の気温は そこまで上がらないが 朝夕もあまり変わらない! エアコンかけなきゃ 寝れねぇ なのだ(笑) 
好きなように飲み食いしたら、即、成仏となるなら簡単ですが、違う世ねえ!?
なかなか違う世に行けないからね。

また同じ目にあうよ!

野菜料理に使う油と調味料を工夫してはいかがですかあ。
☆×オール
やっぱ太ってしまいましたか・・なかなか食生活は変えられませんからね・・・・
とりあえず、今日も元気に ポチッ(^v^)

管理者のみに表示