17日の金曜日。平日が始まりました。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
3ツぽちっと、応援お願いします。

24度~30度。
雨が降ったり止んだり・・・
晴れ間も見えたり、色んな天気予報オンパレード。

お盆も明け、今日からは日常が戻ってきました。
早速、ねぼうしましたわ・・・

みんな、色んな生活があって、しがらみがあって、
苦しんだり、その合間に、かすかな楽しみがあって、
死ぬまで、生きていくんだろうなー(なにボケてる~)

ってが、綺麗で立派な人間に見えてても、
人それぞれ、喜怒哀楽、以外と苦しかったり、病んでたり、

オレなんか、まだまだ楽な方なんだべなー

だけど、そう簡単に死ねない人や、死ねない立場の人や
生きていかなきゃならない人間が多い時代。

ほら、この青色も黄色も無駄なんだけど
一生懸命咲いてる
24081501.jpg
24081502.jpg
24081503.jpg
24081504.jpg
24081505.jpg
本音は、自分自身が一生懸命生きて、
それでもダメだった時、
政府や役所はどうしてくれるのかなー?
将来の不安を取り除けるのかなー?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

日本って幸福度が先進国の中でかなり低いです。

なんで幸福度が上がらないのか?豊かな生活と思っているけど、本当にそうなのか?

海外との違いをTVとかで放送してくれるといいと思います・・。

国は国を守るため、国民は1人1人を守ってくれないと思います・・。

今までの税金の無駄使い、これからも続く税金の無駄使い、
これが皆の幸福を奪っているのかも知れませんね・・。
 鉢呂大臣を記者クラブによる言葉狩りで辞任に追い込んだ野田政権があてにならないことが明確になったので、今後は、安保・憲法改正問題が重要課題になって行くでしょうね。
 個人的には、第三次大戦は避けられないと思っております。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
誰にだって人に言えない悩みや考え事の
1つや2つはありますよ!
最近の重箱石さんは近くの花にも目が行く
細やかな人に変身ですね♪
そういう人は神様がほおっておきませんよ!
きっと長生きさせてくれますよ 笑)
応援P☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
盆と正月は何かと
忙しいけど
何とか落ち着いたような…

ほんと
人生色々ですね!

うん!そうだよね~
他人にはわからない人生が各自あって
でも、みんな楽しそうに生きている・・・振り?
重箱石さんは正直者~ぉ
長生きするよぉ言いたいこと言っているから~

最近ね~あっちの世界に興味を持っている
おかしな桜っちですぅ!
どんな世界が広がっているんだろうね~
ゲヘv-411
夏は・・・怪談の季節だよぉ~ぉ!v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宮崎から帰ってきました。
疲れました。
長男の嫁は辛いです。
また、平常に戻りますので、よろしくです。
ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お盆も過ぎましたねぇ(・∀・)
散々休んでおいてナンですが、平常運転が一番ですわ~

死ぬまで頑張って生きるだけ…そうですね(´ー`)
重箱石さん、こんにちは。
こちらは燃えるような暑さです。
竹島や尖閣でさらに暑いですが。

生きているのは修行です。
生かされているので、生きている間は全力でがんばりましょう。
私も疲れている時は生きていても・・・と思うことがあります。
命あるものは、子孫を残すために全力で生きています。

こんちは!!

露草~かわいいなりね~♪
まだまだ~頑張らないと^^shiftは疲れ果てていますが残暑厳しいうちはまだまだ頑張りますよ~!
そのうちおじゃますっかんね~♪

応援です
おはようござりす

花こは、ひと夏だけだかんねえ。
一生懸命に咲いて、子孫を残すんだよ~

おらいの遺伝子は、さっぱり役にたってくんねえし・・・ ブツブツ~
そうです・・・まだまだ必要とされているんですから・・今日も頑張って一日一日を大切に生きましょう!! ポチッ(^v^)
おはようございます
オーバーホール後の身体 順調に動いているようで なによりです!
楽しく その辺を散歩しながら 上手く 写真に残していけるといいねぇ (笑)

管理者のみに表示