16木曜日は、やわやわっと過ごしませう。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
3ツぽちっと、応援お願いします。

22度~32度。
8月16日(木曜日)ご先祖様がお帰りします。
天気もまーまーかなー?

地獄の釜の蓋が開く日・・・
出来れば、大人しくして居たい日。

でも、こんな日に限って、特売や安売りのチラシが入る。

シロ「はぁ~、暑くてどうしようもね~よ、毛皮のコート脱ぐかなー!?オヤジー背中のファスナー開いて、かいてくれよ~。動物やってるのも楽じゃねーよ」
12345601.jpg
シロ「あ~、気持ちいいよー」
12345603.jpg
シロ「ギャハァハァ~!そこはダメだよ~!」
12345607.jpg
ちゃー「まったく~男達はー!地獄に落ちろ~」
シロ「すまねー、ちゃー許せ~」
画像 088
ちゃー「ったく~、パパまで~。かっざぁくぞ~」
画像 280
ちゃー「かぶずぐぞ~」
画像 281
動物達と遊んでるのが一番かなー?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑いです、、、
ども(^○^)
猫にベッド占領されて寝られません(>_<)
エアコンなんて存在しないので、
部屋がめちゃくちゃ暑いですぅ~~~~。
チャーは、乱暴なのすか!?

かっつぁいだり、かぶづいだりしたらおっかねぁ

まあ、応援です~
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

お盆を過ぎると、暑さもひと段落しますよね。

でも、こちらはまだまだ暑いです。9月下旬まで・・。^^;;

マイ田舎では かっちゃく と言いましたゎん
盛岡に来て、バイリンガルよん・・
かっざぁくぞ~・・・
生まれ故郷北海道では確か・・・
かっちゃくぞ・・・だったかな?
ひっかくって事だよね~
わたくし忘れましたわ~
☆!
あ!ちゃーって女の子だったの?
重箱石さん、こんにちは。
こちらは35℃越えの気温で死にそうです。
お盆だと仕事に力が入りません。

きのうは休みで午前中買い物していましたが、
特売で結構安かったです。

犬や猫と戯れているのが一番です。
こう暑いと動物も夏バテ気味です。
こんちは!!

一番調子の悪くなる日です・・・・こちらの世界に来ている人も戻る日なのでね、行きたくない人たちが~~(汗)です^^;
今日は花火大会、いくのかな??

応援です
蒸し暑いですねー汗
動物たちも毛皮脱ぎた~いっ><て思っていても可笑しくないですよねv-278

ちゃーとシロ、ナイスなコンビ♪
このネコちゃん・・・殺気立ってますね・・・何か意地悪しましたか?・・(笑) 今日も元気に ポチッ(^v^)
おはようございます~~♪
お盆も終わりですね。
夏休みも半分以上過ぎて
そろそろ宿題が気になる時期ですね(。^p〇q^。)プッ
動物たちの表情って見てて飽きないですね~~♪
おはようございます
へぇ~ 地獄の釜の蓋が開く日なんだねぇ!
放り込まれないように 気をつけなくっては(笑)
いいねぇ、 シロやちゃーと 戯れる楽しいひと時!

管理者のみに表示