日本の農業は私達が守る

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

22度~31度。
今日も暑いんでしょうねー
え、今は深夜25時、ナデシコジャパンの
試合が始まる前ですよ~


胆沢病院へ行く途中にいつも会う仲間達
ナゾの6人。
今年は男性1人、女性5人です。
p005.jpg
p006.jpg
お~い、みんなー今年も頑張ってるねー
p007.jpg
化粧の乗りがいいねー!
p008.jpg
なんだ、膝が痛いのかー?
立ちっぱなしだからなー。
p009.jpg
顔が腫れてないかー?
喰いすぎだべー。
p010.jpg
p011.jpg
お~、元気いいねー。
p013.jpg
日本の農業は私達で守るしかないのよー。
p014.jpg
なんだー、ずんざぁん、顔色悪いぞー
飲みすぎがー?
もう、何年も立ってるっちゃ~
疲れて、引退すたいんだけんとねー。
p015.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おばんでがす。

岩手の農業は、高齢化ですからねえ。
こごのひとだずは、年っことんねえがら、ウラヤマスイにあ

こご過ぎで、左に赤い神社があっぺ
そごで止まっと蓮池があるっちゃ
案山子さん達
そんな会話をしているみたいですね~^^
で、良い服着てる!
4番目の案山子・・・化粧ののりがいい女性の
なんだか重箱石さんに似ている気がするぅ

応援☆!
こんばんは!!

面白い(笑)最後のずんつぁん大丈夫だべが??
はやぐ病院さいがないと農業まもれないっちゃ^^
まさかこのお友達さんたちに一度だまされたことがあるなんて言いませんから!なはははは

応援です
これは面白いですね~

いい意味でほっとしました。よかった、ほんわかした記事読んで。
重箱石さん、こんばんは。
早く寝たり、遅くまでオリンピックを見たりで、
体が持ちません。決勝もたぶん見るでしょう。

案山子はほんと表情豊かです。
最後の案山子は重箱石さんですか?。
今度、北川景子さんや佐々木希さんの写真を貼ってみては?。
こんばんは。
私も付き合いますよ
がんばりましょう。
田んぼを守ってくれてご苦労様なんだけども
怖いですーー(@_@;)
夜、真っ暗な中で出会ったら、おしっこチビる~
こんにちは
重箱石さん 案山子とも会話できるんだねぇ!
すごいねぇ~ 楽しいねぇ~(笑)
頼もしいですね~。。。
でも近くで見ると怖い><

雨なかなか降りませんですねー。
昨日降水確率100%
期待したのにここでは残念ながら
道路も潤すことなかったほどのパラッとした雨(-ヘ-A)
隣町では結構降ったらしいのですが・・・あ~雨恋しい。。。
おはようさんです
なでしこのおかげで
睡眠不足ですが・・・
今日も1日がんばります♪
今日は立秋~~~。
もうすぐ涼しくなるでしょうかねぇ(^○^)
今朝は面白いもの見せてもらいました・・(笑)
しかし、そんな光景 こっちの田んぼでは見たことないですね・・やっぱ地域性ですかね?・・今日も元気に ポチッ(^v^)

管理者のみに表示