山紫陽花2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新のモチベーションアップの為、ポチって下さい。

22度~30度。
夕方には雨が降りそう。恵みの雨だなー。

昨夜は、暑かったなー!!
いや、オリンピックでも、気温でも。
熱帯夜だったなー。風が無いから網戸から涼風も来ない。
寝苦しかったなー

ただ今朝は、朝霧で深夜の暑さと乾燥を潤すかのように
辺り一面を、もんやりと白色に染めた。



今日も野に咲く山紫陽花。
都会で洗練された美人は美しい。
田舎の山中に、誰にも見つからず
ひっそり生育し、花を咲かせる姿は
これまた素晴しい。
へへ~、独り占めじゃ~!
紫陽花09
紫陽花10
紫陽花11
紫陽花12
紫陽花13
紫陽花14

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

応援♪
応援です
都会で洗練されていないけ
血統書付きの秋田生まれだよ~
あ!洗練されていないけど~笑

今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

しかし、毎日暑いですね^^;;
「都会で洗練された美人は美しい」・・・?
やだな~ぁパパぁ
桜っち美人じゃないってば!

お!・・・重箱石さんの手だ!懐かしいな~ぁ
・・・って意味深?
ガハハ
お見舞いの時の手を思い出していたのぉ~
そういえば・・・握手もしていないね~
損したでしょ?
だって桜っち有名人になるかもデスぅ~
ちなみに酔っぱらってはいません・・・テバ!

無理しないでね~歳なんだから
応援☆!
こんにちは

暑くて暑くてうだりそう~

アジサイ涼しそうですね

奈良では暑いです~
昨日は暑かった~。今日は雷が鳴ってどしゃぶりでしたー。

ぽちっと3
こんちは!!

あら~アジサイきれいだわね^^
花見る余裕なくなってます・・・しばらくはお祭りネタで行きますがそれも底ついたらどうしようかね(笑)

応援です
こんばんは。
独占は良くない。
みんなで楽しみましょう(笑)。
重箱石さん、こんにちは。
毎日暑いですね。頭が溶けそうです。
山紫陽花はきれいです。
山紫陽花を女性にみたて、妄想いっぱいですが。

ブログ仲間でお近くのかたは遊んであげて下さい。
アジサイ綺麗ですね。
勝手に育っているのですか。
それだったら、すごいですね。
大阪は暑いですよ。
日傘なしでは無理。
おはようでございます
いやあぁ オリンピック熱かったねぇ!
こちらは、台風のおかげで涼しい一日でした、
27℃はありましたけどね 熱帯夜じゃない(笑)
昨日は祭りで・・少々お疲れモードです・・・
そういう事で今日も元気に ポチッ(^v^)
おはよがす~

あさまっから 26度もあったすな
霧でモヤモヤ~ってだ
今は、カンカンでりで あっついごど!
おりゃあ様あめでも降ってけねぇがなあ
はだげっこカラカラだでば
田んぼも穂水 足んねあなぁ

山のアジサイ愛でだね
美人さんと遊んででいいごど~ 

応援すてっからね

管理者のみに表示