ひっそり咲く野美人花。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

23度~31度。
晴れ。ほとんど風も無し。
突然の雷雨も、最近は無いなー。

今年は、入院してたので「あじさい園」には行けなかったが、
私の住む、山中を徘徊して回って、嬉しい出会いがあった。
時期的には、遅かったけど結構そこここに自生してるもんです。

さて、名前は知りませんが、
野に咲く、美人紫陽花を紹介します。
紫陽花
あたしって綺麗・・・?
紫陽花0
紫陽花01
紫陽花02
紫陽花03
遊んでくぅ~~~?
紫陽花04
紫陽花07
紫陽花08

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
こんばんは、重箱石さん!
退院後は自然界の花の美しさにも
目が行くようになり、結構なことです。
重箱石さん、風流に開眼♪
花鳥風月が楽しめれば病気なんかしませんよ!
応援P☆
こんばんは

アジサイさん今頃まで咲いてるなんてね

岩手の方は遅いのですね

きれいなアジサイさんを楽しく拝見させてもらいました。
自然にこれだけの種類があると
楽しめますね!

おばんでがす~

雨が降んないねえ
ほんでも明日降っかも~

あんまり降んないど畑の作物も美人紫陽花もたおれっつぉ 

応援です~
こんばんは
まだ、紫陽花の季節なのですね、沖縄とは2カ月以上 差があるねぇ 美人紫陽花 楽しませてもらいました!
雨が降ったら喜ぶだろうねぇ 
降って涼しくなったらいいねぇ
倒れるかも・・・って思う今日の暑さ・・熱風だよぉ〜
大丈夫ですかぁ?
あじさい綺麗ですねぇ。

重箱石さん、お花好きですね。
結構ロマンチスト?
重箱石さん、こんにちは。
お暑うございます。
きのうは県内最大の花火大会がありました。
10時過ぎまで、ドーンドーンと花火の音が鳴り響いていました。

花は喋らないので、重箱石さんの妄想がいっぱいです。
ということは、元気になった証拠です。

下ネタ全開、妄想全開、オヤジギャク全開です!。
アジサイの季節って、サクラと同じように各地でずれていますね。(*^-^*)

アジサイ前線とか、ニュースで放送しても受けないとは思いますが、そんなマイナーな内容もあってもいいですね。(*^-^*)

今日も元気にオールポチです。(*^-^*)
おはようございます!! お元気そうで何より??かな・・(笑)今日も元気に ポチッ
さて、今日はお祭り!!ひと暴れしてきますよ!!

管理者のみに表示