オアシス

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

Oasis - Whatever


ナデシコサッカー勝ちましたねー!
眠いです。

22度~28度。
あれれ~、今日は涼しいのかなー?
天気も晴れ間が出るようだし、
全国的に、お祭り日和かな~!

さて昨日は、胆沢病院へ行ってきました。
まず消化器内科ですが、敵出したポリープは全て良性でした。
ホッとしました。
ただ、来春にもう1度、内視鏡検査をしましょう
と、言う事でした。
まだ小さなポリープ予備軍があるので早めの検査をしましょう
と、言う事でした。

そして、循環器内科ですが、血液検査結果は「大変よろしい」
そう言われますた。
石「だりゃねや毎日きゅうり、トマト、ナスだけしか喰ってないですよ」
結果が良くても、薬は飲み続けるんだそうです・・・
それから、血管カテーテル手術をしましたが、
血管閉塞50%の場所があるし、閉塞粉砕手術した血管を見たい
との事で、11月に検査入院二泊三日の予定だそうです。
結局、1度さまざまな手術をすると、経過検査をしなくちゃなりません。

どうぞ、これを読んだ皆様へ。
自分は健康だ、医者に行った事がない、酒やタバコは飲まない、暴飲暴食してない、などと思ってる方。
それでも病魔は、知らず知らずに進行してます。
ましてや、乱暴な生活やストレス一杯な生活してる方、
体内では、病魔が進行しています。
早期発見です。
どうか、手遅れにならないうちに治療を勧めます。


今日も山中の民家で見つけた花です。
まさに、オアシスです。動画を視聴しながら。
まー、何所にもあるかと思いますがねー。
花011
花012
花013
花014
花015
花016
花017
花018
花019
これは、夕顔の棚です。
夕顔棚01
竹と足場パイプで作ってます。
夕顔棚02
ほら~!沢山夕顔がぶら下がってます。
夕顔棚03

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

結果、良性ででよかったですe-420
早めの治療は大切ですね~
結果が良かったからと言って
暑いから、無理しちゃだめですよぉ~
検査の結果良好で良かった~♪
日頃の行いが良いみたい~笑

上から松葉ボタン
キンギョソウ
ニチニチソウ
サルビア
メランポジューム
グラジオラス
…?

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
敵出したポリープは全て良性で良かったですね!
なでしこに続いて、男子サッカー
エジプトに快勝♪
ガンバレ日本!ガンバレ重箱石!?
P☆!
検査結果が良くて、良かったですねぇ。

私は一応、年に一回は人間ドックしてますよ。
こんばんは。
師匠からそんなメッセージが出ると思わなかった。
だってずいぶん前ですが糖尿病と高血圧の状態がひどくて
私、生活改善求めましたよ。
あの時はいうこと聞いてくれませんでしたよね(笑)。
でも笑えるからいいや。
こんにちは

グラジォラスの交通信号ですか~

赤青黄なんてね

その青紫のグラジォラス初めて見ました

素敵な色のを見せて頂いて帰りますね。
応援♪
応援です♪
ホッ!!!  花達、暑さに負けないで綺麗ですね
重箱石さん、こんにちは。
そちらは涼しそうですね。
こっちは燃えるような猛暑です。

ポリープはすべて良性で良かったですね。
定期的に検査しているので、長生き間違いなしです。
私も重箱石さんを見習って検査しないといけないです。

ピンピンコロリするまで、お互い長生きして
くそジジイと呼ばれることでしょう?。
良性!!良かったですねー♪これで思う存分お酒飲めますね^-^
結果もよかったようで何よりです。
そういう事ですね・・・病魔は静かに 確実に襲ってきます・・定期検査は必要です!!
そう思って毎年町の健康診断はすべて受けてますよ・・今日も元気に ポチッっと!!!
おはようございます
なにはともあれ、ポリープ良性でよかった!
検査入院結果良くても大変だねぇ...お花綺麗だよ(笑)
おはようさんです。

検査結果、良性でヨシ!
なでしこ、快勝でヨシ!
今日は、涼しげでヨシ!
花っこ、きれいでヨシ!
夕顔、低カロリーでヨシ!
健康、一応問題なくヨシ!? 

応援ポチッ☆~
おはようございます~♪
ナデシコ勝ちましたね。次のフランスも頑張って欲しいものです~♪
重箱石さん全部良性でよかったですね。

管理者のみに表示