デブりますたわ!

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

8月ですねー
なんでしょう、このまったり感は!?
仕事がヒマ。
時間が、ゆっくり流れてる。
それはいいのだが、
こんなんで生活できるのだろうか?
督促状が増えてるぞ~

20度~30度。
今朝は濃霧は無いものの涼しい朝ですだ。
網戸越しに、涼しい空気が入り込んできます。
ほんのり、何の香りだろう?
私を、そそる怪しい空気が鼓動のテンポをUPします!

あー、学生の頃、ユリヤって女んなの子が居たけど・・・
この香りは、ユリヤ~~~!!
我慢できね~
今日、写真を撮ってくるわー

今日の写真は~
石「あー、今日も疲れたわー、風呂さ入いろ~っと」
と一番、体力、エネルギーを使い果たした時の体重。
あー今日も疲れたなーの写真
今夜は、きゅうりとナスのおかずだよ~
カロリーを気にせず、バンバン喰えるわー
私の命の源
石「ふぅ~、喰った喰った~、歯磨いで寝るべー」
の時の体重。
夕食を食って3キロも太りますが、
やっぱり、活動するからエネルギーを消費しますから
80~85キロを維持していきたいなー
デブったー240727

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

夕食を食べると+3kgって・・((((゜Д゜;))))

私は1kg程度しか変わりませんよ。((((゜Д゜;))))

今日も元気にオールポチです。(*^-^*)
わが家のキュウリも
収穫できてます~
どうやって食べようかな?
もろきゅうもいいけど
やはり芥子漬け!
おすすめ♪
秋田美人の桜っちおばさんですぅ!
お野菜食べ放題?良いですね~
でも・・・体重の変化が気になりますよ
3キロも食べるの?
こんにちは

収穫沢山ですね

キュウリを細かく突いて塩でもんだのをギュッと絞り

酢の物にしたらぎょうさん食べれますよ~

タコなんか入れたら最高に美味いしね、

うちも今晩はそのおかずを一品作ろうかな。

重箱石さん、こんにちは。
こちらは猛暑日ですよ。
暑くて、干からびてしまいます。

体重は退院時をキープしているようですが。
毎日同じ時間に計ってノートに記録したらよいですよ。

8月に入りました。もうすぐお盆です。
時間の過ぎるのが早く感じるのは、年ですかね?。
こんちは!!

増えたねえ^^きゅうりは浅漬けのもとに一本づけにして食べるとお酒のおつまみになりますよ~!って酒のつまみ教えてだめじゃんね^^;

深夜2時40分帰宅はつらいです。眠いです・・・
応援です~
なんとか忙しい時期を乗り越えましたです!
ただ・・・いくら忙しくて汗だくになってすごしても
体重減らない><
仕事で体を動かしても有酸素運動になってないんでしょうねー(^^;)

きゅうりとナス、立派ですね~☆
酢漬けがさっぱりしていいかもですv-10
ダメです・・80キロを維持しましょう! なーーんてね・・!
今日も元気に ポチッ(^v^)
おはようがす~

たいした食うごど~
そのぶん、体ぁ動がすから いいのすか

おらぁ、そん位食ったら、すぐに重箱石さんの体重さ かっつぐなあ

管理者のみに表示