ジャングルは今?重箱石の家庭菜園。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

23度~30度。
おや、今日は曇りな予報だぞー
毎朝、濃霧で涼しい。今日もそうだ。

激動の7月も今日で終わりだなー
今朝は3時30分頃に起きた(早っ)
起きたと言うより、タンクが満杯で放水したのよ~
それじゃー、TVでも観るか~と。
あら、女子バレーやってる~

ヒグラシ?セミがうるさいくらい鳴いてる。
しかし、4時30分になったら、ピタっと泣き止んだ!
な~ぜだろう??


動物達が、家庭菜園を見て騒いでる
シロ「畑に旧日本兵が隠れてるぞー!」
石「おいおいシロ、マジかよー!!」
シロ「夜になると、きゅうりやトマト食ってるぞ」
旧日本兵が隠れてるぞー
ちゃー「ねーパパ、小野田さん、横井さんが居るよー」
石「ちゃーお前、ここはグアム島やフィリピンルバング島じゃねーぞ」
横井さん小野田さんが居るよ~
動物達に、指摘され綺麗にする事にした。
無理せず、毎日少しずつ作業しました。
24072701.jpg
24072702.jpg
ほら、トマトがカラっとしたでしょー
24072703.jpg
24072704.jpg
ナスもゆったりです。
24072705.jpg
24072706.jpg
ほら、道路が見えるでしょー!
24072707.jpg
24072708.jpg
24072709.jpg
24072710.jpg
24072711.jpg
看板の夕顔のツルは仕方ないな~
24072712.jpg
24072713.jpg
これで、動物達も文句言わないだろう(笑)

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

畑の手入れがんばってますね。
   ムリしないでね
私もまた庭仕事に取り組まないと

留守中の応援ありがと~
おや!? 頑張って地面が綺麗になりましたね。

ゆんべあに稼ぐんだよ。

無理すてあダメだがんねぇ。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
オリンピックノ1TVで
ただでさえ不規則な生活がますます不規則に 笑)
柔道に限らず体操までも再審とは・・・
いいのか、悪いのか・・・結果が良ければOKか?
畑、きれいになりましたね!
応援P☆!
こんばんは
お疲れ様でした、綺麗になったねぇ、
これで遭難する心配も なくなって よかったぁ(笑)
こんばんは。
夏の作業は少しずつですよ。
さあ新たな気分で8月へ
毎日暑いですね~~夏だからしょうがないのですが・・・
3:30に起きちゃお昼寝しなきゃですね。
あんまり無理しないでのんびりやって下さいね~~♪
こんにちは

大変でしたね

お疲れ様でした。
女子バレー負けちゃいましたね。まだ予選リーグだから次戦こそは。

ぽちっと3
シロくん、チャーちゃんに指摘されたら
がんばるしかないですねー(^m^)
無理のないよう、ゆっくり体を動かしてください♪
熱中症にはくれぐれも気をつけて!
重箱石さん、こんにちは。
お暑うございます。
夜のテレビ観戦で、寝不足になっています。
家庭菜園の畑、元に戻りましたね。
今年は豊作のようで、野菜をたっぷり食べて下さい。

画像に腕時計が写っていましたが、調子はいかがですか?。
宝くじが当たったらロレックス2.3本持っていきます(笑)。
こんちは!!

あの~トマトがすごいことになってますねえ(笑)
見事な鈴なり^^
どれもおいしそうなのでこっそりいってもらってきてもばれないか??あっ!?だめだ~シロとちゃーに見つかるかも~なはははは

応援です
こんにちわ~♪毎日暑いですねぇ

これだけ野菜がたっぷり生ってるのって良いですねぇ♪
我が家のベランダ菜園 暑さに負けて苗がみんな駄目になりそうです。トホホ
2度寝しないで働くんですねぇ えらいなぁ すごいなぁ
クウーと私は、朝散歩したらまた寝るよお(威張れない・・)
夕顔ってこんなに伸びるんですねぇ!
でも美味しそうな実が^^
ポチっと応援です(^▽^)
ポッチと応援です。
家庭菜園~綺麗になりましたね♪
 夏は朝5時前、夕方5時過ぎないと草むしりも出来ないですね。エアコンは電気食う! けど、“ 原発無いと電気足りない ”は嘘ですよ。もうご存知でしょうけど。
あら・・・3:30に起きたのですか?・・一緒ですね・・
そのご、私はランニングしてきましたよーーー(^u^)
今日も元気に ポチッ(^v^)

管理者のみに表示