散歩道の花その参

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

22度~30度。
オール曇りの予想。1日中モヤっとした天気かしら?
こんな予想でも、ここ一関市は岩手県では一番気温が高い。
また、朝は涼しく過ごしやすい。
今朝は21度を指してる。Tシャツじゃ寒いくらいだわ。

連日、オリンピックですが、昨夜は不覚にも
キドコロネ(ご飯を食べた場所で寝る)してしまった。
奥「なでしこ引き分けですよー、このまま寝るの?」
石「いやいや、布団で寝るよ~」

養生っつ~たって、普通に動いてるから疲れますよ~
体が軽いから、ついついオーバーワーク。
まだまだ退院して、日が浅いのに~。気をつけないとなー。
なんか、持久力が無くなったかなー?
体重は軽いのだが、筋力が無くなってるから直ぐ休憩しちゃう。
タバコを吸いたい衝動に駆られる。←ダメダメ死んじゃうよ~

もっと長生きして、日本中をワゴン車で旅行して回りたい。
でもなー10年後、年金を貰う年齢じゃー、ヨボヨボ爺さんだよなー
今度5億円か、せめて2千万円でも当たらないかなー。
カーナビでも買って、リンクさん所を回りたいなー。

今日も散歩道の花です
引っ張ります。
家から出ないから、散歩ぐらいだから
ネタ写真が不足でーっす。
ユリと紫陽花しか知りませぇ~ん
240725037.jpg
240725038.jpg
240725039.jpg
240725040.jpg
240725041.jpg
240725042.jpg
240725043.jpg
240725044.jpg
240725045.jpg
240725046.jpg
240725047.jpg
240725048.jpg

明日まで引っ張りますよ~


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんにちは

下から2枚目は南天の花ですよね

上から五枚目の黄色のは花びらと中心のポコッと

出てるのから見ればセンヨウキンシバイかなと思います

これなんかは検索して見比べてね。
>amiさん
あ~!揺れたねー!!
震度3~4位ですねー
最近、揺れてなかったから、一瞬ドキっとしたねー!
今日も暑くなりそうです。
おはようさんです
また、今揺れましたねぇー。
あらま、ダリアじゃなかったのね。
あちこちの花ブログでみぃーんな見てるのに
ぜーんぶ忘れてるわぁ〜
暑くてドロドロになりそうですーーーー
重箱石さん、ご無事でなによりです。(*^-^*)

今日も元気にオールポチです。

60歳過ぎてからワゴンで日本一周巡りですか?いいですね!それ!! 今は70歳でもピンピンしている人もいるので、全然問題ないと思いますよ。(*^-^*)

キャンプ道具を持って、ぶらり旅ってやってみたいものです。(*^-^*)
じゅうばごいすさん、ムリしちゃだめだよ~
この暑さだがんね、ゆっくりユツクリ!

ピンクのモコモコは、ほとんどがオイランソウだよ~
ヤマユリ、ビヨウヤナギ、ゼニアオイ・・・・、最後はクレオメ

草刈りダイエット、飲む水分で効果なし~
応援
全ポチッです~
こんばんは。
北海道回って本州、四国、九州ですね。
沖縄行って海外ですか。
いいじゃやないですか。やりましょうよ。
暑いですねー、調子はいかがですか?

サマージャンボ買えずに過ごしてしまいましたですよー><
あ~買わないでしまった!と気づいたときには晩酌時間でしたから(泣)
当たる確立は低いけど、当たるきっかけがないんじゃ
だめですよね~。。。年末は買おうっと!
ポチっと応援です(^▽^)
応援です。
重箱石さん、こんにちは。
暑い日が続きますね。
オリンピックもはじまり、寝不足です。
寝不足はこの年になるとかなりこたえます。
この調子だと終わるまで寝不足になるでしょう。

筋力は入院生活で衰えています。
少しずつ体を動かし馴らしてください。

有酸素運動はウオーキングがピッタリなので、
今みたいに毎日続けると良いですよ。

大金が入ってきたら、私も放浪の旅に出たいです。
おはようございます
東北は今が花盛りですね、可愛い花たちがいっぱい 楽しいねぇ!
リンクさん巡りいいねぇ 楽しみに待ってるから!
沖縄遠いねぇ 10年後じゃこっちが よぼ よぼよ!
早く宝くじ当ててねぇ(笑)
大変そうですね・・体が慣れるまでの辛抱ですね・・・
一歩一歩 頑張ってください!!
そういう事で今日も元気に・・・ポチッ(^v^)

管理者のみに表示