重箱石の家庭菜園、退院後。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

22度~26度。
雨。
昨夜から降り続いています。
シトシトぴっちゃん!って感じですね。
今日も1日、こんな模様です。

私にとって、いい養生になる?
そんな、ジッとしてられませんわ~。

さて、マイ家庭菜園です。
ハァハァ~
毎日、きゅうりやトマトを食べてますよ。
しかし、ジャングル重箱石菜園です。
畑に入ると遭難しそうです(汗)



店側からパシャリ。
看板が見えないっす。
24072301.jpg
かぼちゃのツルが勝手に伸びてます。
24072302.jpg
これは、ミニトマトです。
脇芽か芯芽か?ボーボーですわ。
24072303.jpg
かぼちゃが成ってますよー
え!キティーちゃんの携帯ケースですが
52歳の私には不似合いですか??
24072304.jpg
ミニトマトは一杯成ってます。
毎回、食べてますよー。
24072305.jpg
ほら~、伸び放題ですわー
1ケ月も放って置くとこんなに成るんですねー!
24072306.jpg
24072307.jpg
ジャングルです。
入ったら迷いそうだわ。
24072308.jpg
24072309.jpg
鶏舎側から。
ありゃりゃ、看板が見えませんw。
24072310.jpg
24072311.jpg
24072312.jpg
24072313.jpg
ニラの花だよ。
24072314.jpg
24072315.jpg
24072316.jpg
プランターに植えたサラダミックスです。
枯れる寸前でしたわ。
24072317.jpg
24072318.jpg
24072319.jpg
24072320.jpg
24072322.jpg
夕顔が成り始まってます。
2407221.jpg
夕顔の花です。
2407231.jpg
24072323.jpg
ジャングル菜園から
嬉しい収穫です。
24072330.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

今日も元気にーーーポチッ(^v^)
おはよう~!
重箱石さん、おはようございます!
わっ~!家庭菜園がジャングルですね!
ひと雨できゅうりは10cm位伸びますよ♪
こんなジャングルでも収穫はいっぱいですね!
なでしこジャパン、カナダに2:1で勝ちましたね!
応援P☆!
こういうの すきだわぁ〜
畑の持ち主になってみたいって思いました
一坪地主^^
おばんでがす~

今日は、何回も雨が降ったので、また野菜が伸びたでしょうね

この際、菜食主義者に変身して、スリム体系を維持しましょう。

汗もシッカリ絞り撮られましたぁ。

応援、ポチッ☆"
さすがジャングル!
収穫の量もはんぱなく多いです~
これらを食べていればすんなりすっきりでは?^^
スゴイ!
このぶんだと野菜買わなくてすむね♪
我が家のスカスカ畑とは大違いですやん。
夕顔販売してよー。
わあ!すごい野菜っ!
黙って採ってきてもわかんないよね~
先日、病院の帰り道
重箱石さんの家、探したんだけれど
わからなかった~
そのころは看板見えていたのよね~
残念!今度挑戦・・・?
こんばんは。
看板の電気、ソーラーか風車か
近くの川で水車回して作れないかなと思いました。
うわぁぁぁぁ。

すごいジャングル。
こんなに成長するんですね。
虫とかつかないのですか?

野菜の収穫いいですね。
新鮮で美味しそう~~~~。

退院したからって、無理したら、ダメよ。
うはースゴイですね(*^_^*)
ツルも葉っぱものびのび伸びて、実も鈴なり!!
青虫くん達も食べ放題状態♪
毎日毎日、新鮮な採れたて野菜が食べられて
いいですね~♪
ポチっと応援です(^▽^)
ポチっと応援!
こんちは!!

すごいことになってるね(笑)
看板が、きゅうり?かぼちゃ??に占領され始めてます!
で、キティーちゃんの携帯ケースは重箱石さんの??
ずいぶんかわいいのもってるっちゃね~^^v
我が家も今年はきゅうりが大豊作!じゃんじゃん食べてますが追いつきませんね~

まんずゆっくりうごぐんだよ~今度28日は千厩の夏祭りだがらね~~応援!
重箱石さん、こんにちは。
毎日暑いですね。
お店の看板も見えなくなるほどジャングル化していますね。
1月伸び放題ですが、たくさんの実がなっています。

家庭菜園の野菜をたくさん食べて、体重を維持して下さい。
退院時は80キロでしたが、今日の体重みたいに
毎日発表するとコントロールできてよいと思いますが。
トマトいい感じですねー。ダイエットにも効果があるとか言ってましたよね。毎日食べると、もっと痩せてしまいますよ。

ぽちっと3
こんにちわ~~♪
大収穫嬉しいですね~~♪
これだけあれば朝顔食べないですみますね(。^p〇q^。)プッ
朝顔毒があるので食べちゃダメですよ~~~♪
ぽち!!
おはようございます
おぉ~い 重箱石 どこにいるのよぉ~(笑)
畑に入るときは、磁石と地図忘れないでね、
遭難した時のための携帯電話も(笑)
それにしても 沢山収穫したねぇ 
家族だけで 食べれるのかぁ!
ほらほら・・・一か月もほっとくと、こうなるんですよーーー
やpっぱここで汗かくしかないんですね・・・(笑)
二日酔いです。。。今日も元気に ポチッ(^v^)
 野菜って放置すると、こうゆう風になるんですね。
野菜を多く作れる迷いそうな?畑があるのが羨ましいです~

ぽち


管理者のみに表示