いよいよだなぁ。


どもっ
腹を据えよう重箱石です。

九州や西日本地方は台風や暑さに苦しんでますね!頑張って下さい。

それに比べれば、私の苦労など悩むに足らない小さい事です。
いよいよ明日の勝負です。ここまで来ました。
私の不摂生で起きた数々の生活習慣病、これで最後にしたいでねー。
あとは、通院で監視しながら、長生きしたいなー。

昨夜の体重です
どう成りますかねー?


←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。
お返事することが出来ません。お許し下さい。

コメントに元気と勇気を頂いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
いよいよ明日ですね!
死ぬ思いで減量したのですから
きっと成功ですよ♪
「終わった~!成功です!」の文字が見れますように 笑)
がんばってください。
P☆!オール
明日ですか…
ポリプを取れば
また体重が減ります!
(ドンだけ大きなポリプ?)
とうとう明日になりましたね!
いよいよ、憎きでっかいポリープズとおさらばじゃ!!
重箱さん、よくぞここまで耐え忍ばれました(>_<。)
明日を乗り切って帰りましょう!!Sweet-homeへ♪♪
こんばんは。
明日は必ずいい結果が出ますよ〜♪
ここまで食事抜きで耐えたんですもの。
あと少しですから、がんばってくださいね!
応援してます!!
じゅうばごいしさん、お晩でがす~

いや~、やっと断食がら逃れられそうですねえ。
オモユを楽しみにがんばっぺ!

こんばんは。
手術までこぎつければ
成功したのも同然。
あと一日しっかりいきましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日を乗り切ればいよいよ食事が待ってます。(最初は消化のいいものからでしょう)がんばってください。

ぽちっと3
重箱石さん、こんにちは。
こちらは35度越えの暑い日です。
いよいよ、明日手術ですね。
これで最後にして、長生きしましょう。
食べてないので、もう少し体重は落ちるでしょう。
75キロぐらいが重箱石さんには良いかも知れません。

あとしばらくと思って、がんばって下さい!。
明日が過ぎれば、お粥が近づいて来るよ〜(笑い)
名前入れ忘れてました。 ま、分かってるよね^^
おっちょこちょいは、ひとりしかいないから・・

重箱石様の御利益は大きそうだねぇ!
明日ですね
治れば素敵でダンディな
ハンサムでカッコいい・・・く?なりますよぉ
・・・・形容詞が見つからない・・・v-393
がんばれ~ぇ!重箱石の名前があるんだからっ!
あの石のようにどっしりと
どうか・・・ご利益がありますように~!
おはよー^^

いよいよだね♪よくなるためには頑張らないとです!
こちらはあっち~よ~??
重箱石さん、土曜日はそちら方面夜市行ってきました!
退院したら行くべしがんばらいよ~~応援応援だっちゃ
二日酔いですが、おはよーーーございます!
大丈夫です!! 頑張ってくださいね!!
きっと良い明日が開けますから・・・
おはようございます
いよいよ明日ですね、体重減ってるじゃない、
飯食わしてくれないんじゃ減るよねぇ(笑)
手術さえ終われば楽しい明日が待っている!
おはようございます

連休最終日の朝、

外界は暑いですよ

うだりそう~

冷暖房完備の場所で

体調万全に整えましょう~

お大事になさってね。

管理者のみに表示