体力が無くなる


どもっ
思考回路も鈍る重箱石です。

体重を計って来ました。77キロです。歩くのも精一杯です。
38キロ減量しました。
しかし、体力も無くなり一日中ベットです、俳諧の元気もありません。

やべっーすっす。
メールを打つ手も可笑しい、思考回路停止です。文章に成りません~


←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。
お返事することが出来ません。お許し下さい。

コメントに元気と勇気を頂いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

食べながら動きながらの体重減じゃないものね・・
これだけ急に減ったら、そりゃ目眩もします。
病院に居るのでなければ心配してますが・・
いよいよ明日になりましたね。
お粥も近づいて来てるよ・・フレーフレー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんな急激に体重減って、かえって
体によくないんじゃ・・・と思ってしまいます(´・ω・`)
手術&退院まで、無理せずブログをお休みされても
いいんじゃないかなと思います^^
重箱石さんがお休みしてても、応援ポチしに
毎日きますよ!!!
お~、ダイエット効果は十分ですね。
ただし、副作用があるのね。

下手な考え休むに似たり~
瞑想も無駄ですからね~

無我の境地を追求する良い機会ですよ~
こんばんは。
もう少しです。
それで今以上に元気になれる。
がんばってください。
スタミナ切れですね。今しばらくの辛抱ですよ。

ぽちっと3
重箱石さん、こんにちは。
腹ヘリコプター状態ですね。
食べないと脳に栄養が行き渡らなくなります。
何も考えず、手術が終わるのを待ちましょう。
あと、しばらくの辛抱ですよ!。
手術までもう少し!
重箱さん、辛抱もあと少しですね!!(>_<)
おはようございます
もう少しの辛抱だよ...ガンバレ重箱石、
でも、100kg超えていたのぉ(笑)
77kgでも多いよ、でも38kg減量は凄い!
ファイトォー!

管理者のみに表示