治療方針の転換




どもっ
本人は元気な重箱石です。

話しは、あっぺとっぺな状態ですなー。まとめますねー。
医者から、血液検査して異常無ければ退院ですねーと、午後の回診で言われました。
看護婦さんに、ベットで採血され朝一番に検査してもらい退院と成る予定でした。
退院許可が出る、その早朝3時から3回連続で肛門様から出血して、トイレ内からナースコールしました。血の気の多い私でしたが、流石にメマイを感じベットに戻りました。程なく看護婦さんが来て、話しました。
先生に電話したらしいです。止血の点滴と、絶飲食のカードと、輸血同意書を持って来られました。

朝の回診で、外来患者が来る前に内視鏡検査され、肛門様から出血してた所を止血治療されました。この時点で早くても退院は土曜日にズレ込みました。
その昨日の午後3時頃、パナソニックのポータブルトイレに用を足したら大量の出血をまた起こしました。
再度内視鏡検査してもらい、残りのポリープから出血を確認、止血してもらいました。簡単に羅列しましたが、検査は痛いし気持ちが、、、です。

私は、思わず言ってしまいました。先生、このまま残りのポリープを取ってしまいませんかぁー?と。

先生も、このまま治まって出血の恐怖感を持って一時帰宅するよりも、引き続き入院手術を考えて居て、来週の連休開け後に、残りの大型ポリープ4個敵出に決定です。

ヘソソロバンで、7月中?最悪、お盆前に退院出来れば、いいんじゃない?
皆さんの応援コメントありがとうございます。
家庭菜園、動物達は気掛かりですが。

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。
お返事することが出来ません。お許し下さい。

コメントに元気と勇気を頂いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ファイト!
早く退院できますように。。。。
ポチっと応援です(^▽^)
もうこなったら悪い物全部取っちゃいましょう!
こんばんは
あららぁ 居残り決定ですか この際悪いの全部取っちゃおうその方がスッキリデスね。
奥様の石の方は 大丈夫なの!
え~っ・・・長引くの?
でも、ちゃんと治してから退院したほうが安心だよね
頑張ってね!
なかなか退院への道は難しいようですねー。
悪いとこ全部とってもらって、すっきり気分で
おうちに帰りましょう!!ね?^^
こんばんは。
そのほうがいいです。
じっくり治しちゃいましょう。
こんにちは

やはりそのようになりましたの、

退院が延びたのですね、

お大事になさってね。
えらい大変なことになってますやん。
出血ですかー。
次の手術ですね。
頑張ってください。
重箱石さん、こんにちは。
きょうは最高気温が34度ありました。
暑すぎで、体がヘナヘナ状態です。

ポリープから大量出血ですが、
輸血までしているようなので
かなりの出血ですね。

残りのポリープもとると、退院はお盆前ですか。
家のことが気がかりで落ち着かないかもしれませんが、
ちゃんと治して退院してください。
なかなか目論見通りには行きませんね(´・_・`)
でもきちんと方針が決まって良かったですよ~
不安を抱えながらお家にいるより、奥様も安心かも。
重箱さんは今も、うんとうんと頑張ってるのに
頑張ってとしか言えなくてすみませぬ。。。(p_-、)
皆さんの言うとおり、退院して家で出血するかビクビクするのなら安心して退院出来るように頑張って下さい!
おはよ~!
順調かとおもいきや・・・出血量が半端ないんだね??
最初から全部摘出だったらよかったんだろうけど先生もちょっとびっくりだったかな??
家庭菜園等は奥様がちゃんとやってますって^^大丈夫だよ!ちゃんと治しましょうね~!応援してっからねえ♪
大事をとっての入院延長。。。
頑張ってください!!
きっと菜園も動物たちも大丈夫(^^
大変でしたね。ちょっと病院に長居してでもきちんと治してもらってくださいね。応援してまーーす
あーーーそうですかーーーーこの際、悪い所は全部直して退院しましょう!!
そっちの方が 今後安心では??・・・
もうひとやまありますが、頑張ってくださいね!! 今日も
元気に ポチッ(^v^)
おっはよ~!
なんと!順調かと思っていましたら残ったポリープからの大量出血ですかあ。
輸血するくらいとなると手術の時期が気になりますねえ。
思惑通りお盆までに帰れるように頑張っておとなし~くしましょうね。
応援してっからねえ

管理者のみに表示