早く退院したいなー






どもっ
食べる事に感謝の重箱石です。

昨日は五分粥でした。結構食べた感じがあり、元気98%ですねー。
気持ちが前向きになります。退院したいですねー

体重は81.7キロに増えました!
やっぱりなーって感じです。気持ちも前向きで、徘徊してしまいます。点滴も終了ですから、もう気分は家庭菜園です。

退院はー、水曜日かなー

医者から、今回敵出したポリープが悪性か良性かで、まだ残ってる4個のポリープの敵出時期が決まります。一時帰宅か、少しゆっくりできるか、、、

カギコミさん、ログイン出来なので読めないんですよー。
天気は、朝日は見えないですが、雨は降らない様子ですねー。回診が待ち遠しいなー。今朝はまだ結果はでないか?

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。
お返事することが出来ません。お許し下さい。

コメントに元気と勇気を頂いてます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どんどん、固形物が増えてますね。
もうすぐ、ワンニャンと会えるね^^
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
元気ですか~!?
元気ですよ~!と言う声が聞こえてきそうです 笑)
気持ちはもう退院後の家庭菜園のほうに行ってますね!
いいことです!
病は気からですから、早く追い出されてください 笑)
応援P☆!
水曜日退院ですか?お待ちしてます。

ぽちっと3
おー、水曜日ですか!もうすぐじゃないですか~~

私も去年、たった4日間でしたけど入院して、
やっぱり家はいいなぁ~と思いました^^

退院しても張り切って肉体労働とか
しすぎないでくださいねー
重箱石さん あと一息。
でも、無理しないでね。
重箱石さん、こんにちは。
食事ももう少しで普通食ですね。
あさって退院みたいですが、
しばらくは養生ですよ。

早期発見、早期治療で軽くてよかったです。
退院したら家庭菜園三昧して下さい。
こんにちは。
たとえが悪いけど競馬のゲートの中みたいですね。
ゲートが開いたらまっしぐらですね。
やりたいことできる。
なにからやろうかな、楽しみですね。
ブログは後回しですよ。
こんにちは

大分良いもん食べれるようになりましたね

直ぐ力ついて元気が出ますよ、

徘徊しすぎないようにネ、

ホドホドにされませんとね。
こんちは!!

ごめんなさいね~ちょっと忙しいふりしてました!ふりですよ(笑)
もうちっとで退院ですね??頑張りました!すぐには動かないように、院内は・・・たんまり昼に徘徊しましょう^^v

応援~~
米粒が見えるようになってきてる~♪
古代米だって!? お洒落じゃないですか~
写真みたいな食事を普段からしてれば良いんだろうなぁ・・・と反省(^^;

結果は気になる所ですが、どんどん回復されている様子が嬉しいです♪
とにかく早くお家に帰れますように(*^_^*)
おおーーここまで来たんですから焦ってはいけません・・
ゆっくりと静養に努めてくださいね・・

退院したらせわしなく動き回る事になるんですから、今は心もゆっくりと・・・しかし、良かったですね!! ポチッ(^v^)
おはようございます
水曜日に退院になりそうですか、やっと家に帰れますねたのしみだね。
病院食って不味いみたいだが、写真で見る限りは美味そうだねぇ!
回診で先生からいい話貰えるといいねぇ!

管理者のみに表示