まだ絶食です。




どもっ
安静も疲れる重箱石です。

今日まで絶食中です。腹減った~。
点滴が2個を1ツに打たれてます。栄養と抗生剤みたいです。点滴だけでは、腹減ってます、今日から水分は、お茶一杯だけ飲めます。

痩せるんだと思って我慢我慢。

昨夜も雷雨でゴーロゴロ、ピカピカドンドン、今朝は、やや強い雨が降っています。

←←←ランキング応援よろしく~

コメントに元気勇気頂います。ありがとうございます。

お返事することが出来ません。お許し下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

強制ダイエットは、願っても無いチャンスですからね。

がんばれ~!
重箱石さん、こんばんは。
まだ、絶食ですか。お腹がヘリコプターでしょう。
キズが治らないと食事は食べられないのでしょう。

食べられるようになったら、重湯からスタート
かなり痩せるのではありませんか。
もう少しの辛抱です。がんばって下さい。
断食が続いてますね。食事は徐々にという感じなんですね。食事再開のときは、よく噛んで味わって食べてください。

ぽちっと3
ご飯食べれないのは、結構苦痛でしょうねぇ‥
私なら我慢出来ません(笑)
でも、元気そうで何よりです!
明日から、重湯でスタートかしら。
もう少しですよ。
頑張れ、重箱石さん!!!
点滴の液がポタポタ落ちるのを見ていると
一日が長いですよねぇ(´・_・`)
重箱さんの様子をうかがいながら
口からご飯を食べられることのありがたさを感じています。
食事が再開されれば、またぐっと元気も出るでしょう!!
ねっ(*^^*)ノ
ちわ!すんませんめっさ忙しいので携帯からです!

良くなるための辛抱だと思って頑張ってください♪きっと明日から食べるご飯は格別に美味しいでしょう!お楽しみだね
こんばんは。
退院してもしっかり食事管理するんですよ。
この入院中に感覚覚えましょう。
おなかがペッタンコになってそうですねぇ。
水が飲めたら、おかゆですね。すごく美味しいだろうね^^
もう少しの辛抱、病院の天井は木目が無くてつまんないね。
私も以前経験あるのですが、絶対安静状態でずーーーとベットに寝ていると「腰」痛くて痛くて・・・・我慢できない状態になってた事思い出します・・

私はもうまっすぐに仰向けに寝れないんですよね・・腰が痛くなって・・
けど、そうなったからにはもうちょっとの辛抱です・・頑張ってくださいね!!

管理者のみに表示