成功らしいです


どもっ
ひとまず安心な重箱石です。

手術ですが、一応成功らしいです。ただ、ポリープがデカイかったので、剥離面積が広いのでまだ出血があります。若干熱もあります。

とりあえず今回は、肛門の一個のみ敵出、残りは退院後、再度挑戦との事。日にちはまだ未定。

出血が気にかかるので、医者が今日再度診察すると回診で言っていきました。

天気が昨日、30度越えて病院の中も27度。蒸し暑くて、お熱も上昇。

今朝は、雷雨で目が覚める。自宅も大雨で、停電に成ったと奥様からメールがありました。家が心配だなぁ。家庭菜園は?動物達は?タイマーで動く看板街灯が止まったな、、、

←←←ランキング応援よろしく~

コメントに元気勇気頂います。ありがとうございます。

お返事することが出来ません。お許し下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでと~!
重箱石さん、こんばんは!
手術成功 おめでとうございます。
デカイのが取れてよかったですね!
残りは退院してから再挑戦ですか!
退院しても、また心の準備が必要なんですね 笑)
でも今は成功を喜び
退院のことだけ考えましょう♪
P☆!オール
一安心ですね。
これも、きっと
日頃の行いが良いからです!?
でっかいの一個でしたかあ。
それでも、ひと安心ですね。

あ・、また雨音がでかくなりましたぁ。
大粒の雨が叩きつけています。

街灯、動物達が気になりますかあ。のポチッ☆☆☆×2です。
おばんです
無事に終わってよかったですね。

まずはゆっくり静養してください。

早くおいしいものが食べられるといいですね♪
重箱石さん おばんです。
無事でいがったですねぇ。

今朝の雷はうちのところは数回で終わりました。
地元の方が凄かったみたいですね。

こんばんは。
一歩ずつ前進していきましょう。
よかったです。
まずは手術の成功、おめでとうございます!
奥様には申し訳ないですが、今はおうちのこと
気にすることないと思いますよー・・・
ご自分の体のことだけをお考えください^^

今朝の雷、秋田でもすごい音でした!
珍しく目が覚めました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
なぁ~んだ、次のためにポリープまだのこしてるのぉ(笑)
なにはともあれ、手術の成功よかったね!

な~んかあっちこち豪雨で大変なようだねぇ、
沖縄は毎日カンカン照りの太陽...暑っつうです(笑)
手術が成功してよかったですね。
安心しました。
アニキー
まずはいがったね~

いよいよ徘徊タイムかや、顔出すからっしゃ~
まっててね。
良かったね~
お見舞いに行った甲斐があった
・・・ってか遊びに?
出血はケツだけにしばしの辛抱!
あ!ふざけてごめんなさい!
でも、元気でよかった~
手術の成功、おめでとうございます!!(^_^)/
でっかいのが取れて、ひとまずホッとしましたね~

奥様のこと、お家のこと、動物たちのこと・・・
いろいろ心配は尽きないでしょうけど
今は回復に専念して、一日も早くウチに帰っぺね(*^_^*)
重箱石さん、こんにちは。
成功ですか、よかったです。
出血はもうすぐ止まると思います。
術後は安静にして、体力の回復に努めてください。

空梅雨でしたが、本格的な梅雨になりそうな天気です。
こんちは!!

成功ですね^^よかった♪
でも無茶してはだめです!!温度計??ってことは徘徊してますね~(笑)
出血はしばらく続くかな?何かが刺激になってるかもしれないからちゃんと見てもらうんだよ!

けさの雷はすごかった!すごかったっていうよりすさまじかった!!!
こんにちは

良かった~

おめでとうございます~

そしてお大事にしてくださいな。
よっかったですーwww
成功ならあとは快復を待つばかりですね。。。
快復しても無茶はなさらないでくださいよー暴飲暴食、運動不足に要注意です☆

それにしても今朝の雷は怖かったーーーー(><)!!

管理者のみに表示