いよいよ本日です




どもっ
ピーピーピー、ピーピーピー、ろくなもんじゃね~重箱石です。

腹は減ったしー、トイレへ行ったり来たりー

両腕に点滴!

ろくなもんじゃね~

内視鏡的粘膜下層剥離術(大腸)だそうです。

去年の10月の入院から始まり、今回4回目の入院だけど、くたばる確率は一番引くいんだが、何だろう?この胸ときめきは~(表現が違うべー)ドキドキ感?麻酔が切れて目が醒めた時は私の体はどうなってるんだろう?

←←←ランキング応援よろしく~

コメントに元気勇気頂います。ありがとうございます。

お返事することが出来ません。お許し下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

両手に点滴ですか!
気が滅入るかと思います…。
で、もう終わって
いくらか落ち着いているんでしょうか…。
ファイトです!
大丈夫でしたか?
大丈夫ですよね!
最近忙しくて、いつも夜中のコメントになり失礼致します

こんばんは

マダマダ辛いでしょう~

目が覚めれば落ち着いてはるやろし、

また元気にブログさんでお会いしましょうね。
元気にブログ更新!!!
お待ちしてます。
こんばんは。
なんかすごいリアル感。
このコメントするときはすでに成功したころでしょう。
明日は生まれ変わった重箱石さんですね。
もう手術が終わって目が覚めたころでしょうか??
一日も早くいつもの重箱石さん(←どんな?!)で戻ってくるのを待ってます
もう、終わった頃でしょうね。
早く元気に帰ってきて下さい。
重箱石さん、こんにちは。
今頃はすべて終わって、麻酔から覚めている頃でしょう。
内視鏡による手術だと、退院も早いと思います。
来週には退院して、いつもの重箱石節を見せて下さい。

2,3日は絶食でしょうか?。
腹、ヘリコプターなら元気な証拠ですよ。
内視鏡的粘膜下層剥離術?なんだか面倒な名前
でも、内視鏡で終われば楽勝ですね
・・・だといいですぅ
私はなんだかお熱・・・知恵熱?が出ていまして
でも、復活しました~ぁ!
重箱石さんも元気な復活をねっ!
・・・もう!終わったかな・・・?
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
今頃は手術の最中で、まだ睡眠中でしょうか?
それとも、終わったばかりで意識朦朧でしょうか?
えっ!もう、元気でピンピンしてる 笑)
終わったら、ご苦労様と声をかけて
今、吸っているタバコを分けてあげたいくらいです 笑)
がんばってください!
P☆!オール
手術終わったかな? それとも最中かな?
頑張れー!!
お疲れ様ですー!!
これから良くなるだけですよ!!
ゆっくり調子を取り戻していって下さい(^_^)/
痛々しいですねぇ。
点滴頑張ってくださいね。
手術ガンバです!
手術頑張って下さい!
ランキングの応援もバッチリしていますよ!
ブログ記事も拝見しています♪
おっと!
わたしがブログ放置している間に
なにやら大変なことに?!

快復祈願しておりますです。
頑張ってください!!!
おはよ!
今日だね~!内視鏡的粘膜下層剥離術は大丈夫よ?

アイス何食べたい?
今度shiftは何を持ってくるのか考えてるうちに寝て気づくと終わるから頑張ってらっしゃい!!
点滴が左右の頑丈そうな腕に・・・

まあ、から元気ででも笑って手術に望んで、良い夢をみててください。

がんばれ~!
頑張ってきてください!!

第一声を期待して待てますよ!!
今日もファイトで !! 
おはようございます
いよいよだねぇ...内視鏡手術なら回復は早いねぇ、手術が終わって目が覚めたらダジャレ一発かまそう、あとは、腹減ったぁかぁ(笑)

管理者のみに表示