眼科ですたわ



どもっ
の目がピカピカの重箱石です。

昨日は、眼科の検査だけでした。
内科は忙しい(*´ο`*)=3ので来週だそうです、釣った魚はイケス(院内)ですかぁ!

眼科で、瞳孔を開く目薬の影響で眩しくて目をしぐったままでした。
あ~、外科は打ち間違いです。パソコンはローマ字入力ですが携帯は一ツのボタンでアイウエオ入力ですよね、ガンカとゲカ、か行文字で、カを過ぎてしまって、ケの入力予想の、外科を選択してしまったのです。意味判りますか?

地井武男さんが亡くなりましたねー!
心不全、ありゃりゃ!全く私の病名と同じです、、、冥福を祈ります。

今日は6月30日土曜日です。手術は7月3日火曜日です。今日辺りから食事制限が厳しくなるかも知れません。成功して一週間後の7月9日月曜日が退院予定です。上手く行かない時は、もっと泊まって行く予定です。

ブログも、あと何回書けるか判りません。書けるうちに、いっぱい書いて置きますね。

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。ここでまとめて、お返事することをお許し下さい。

>shiftさん
風呂はいいよねー。水沢区内が一望出来ます~。
shiftさんは、よく頑張ってるよーえらいなー、あんなに遅くまで頑張ってるなー。
ほんとアイス美味しかったよ!ありがとうねー、おんちゃん元気頂きましたよ。

>メルベール森さん
入浴は一人で入りましたわ。DVDかーテレビはあるけどプレーヤーがないなー(笑)

>あかちんさん
ろうそくは消える前、炎〓が大きく燃え上がります。私のギャグも、大きく炸裂?これもギャグです(笑)悪い所取って復活したいです。

>ますかっとさん
はい、風呂入ったよ、眺めもよかったよ(笑)

>ノリーダヨさん
風呂はいいねー、リラックス出来るし、
ハゲでも頭洗いたくてさー、スッキリしたさ

>SUKIPPA-Bさん
兄さんの命日でしたかー。病院で亡くなるのは悔しい(>3<)でしょうねー、畳の上で亡くなるのが本望でしょうがねー。
ただ、自宅で亡くなると、それはそれで大変です。父親、そして兄、震災の翌日に電気が止まり信号交差点で交通整理してた若いお巡りさんが検死ですよ。個人病院の専属検死医師。心筋梗塞ですねー!
親子同じかよー。オレも危なかったぜ~!オレってグレートだろう!(笑っ)

>うなぎ犬さん
株主は、原発再稼動賛成派が多いんですねー、国も再稼動推進です。福島をどう思ってるんでしょうか!呆れますね

>テヅクリダイスキさん
風呂は、各階ごとにあります。8階は四人サイズのデカイ風呂でしたよ。七階は一人用ですね。宿泊ドックってあるんですねー!しかも温泉!来年誘ってねー(笑っ)

>支部長さん
はい、なーステーションの監視は厳しい(≧ω≦)です。
そろそろおとなしくしますか(笑っ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おばんでがす。

あんべぁは、なじょたすかあ
ナースステーションを摺り抜げで、ほっつぎ歩いでんだべ

もう少すだがら、頑張って帰ってこらえよ
手術まであと少しですね
多分、そろそろ食事が制限されますよね
でも、良くなるための治療ですから我慢の子ですよ
奥様も気になりますね・・・石、溶かさなくていいの?
石が大きくなったら外科治療になると大変ですよね
重箱石さん早く元気になって奥様をきちんと治してあげないと
頑張れ~!応援★!
こんちは!!

眼科おつかれっした~~^^
今日も暑い一関ですよ!!明日は雨っていうけど本当かいね?
退院してアジサイ園に行かないとですよ!!!!!
今日は棚卸なので終わる時間によってはアップせずそのまま7月に入るかも??
元気に頑張っていきましょう~応援ポチ☆
重箱石さん、こんにちは。
梅雨入りしているとは思えないほどよい天気です。
暑くて、がまんできずエアコン入れました。
基本料金が高いので少し入れてもあまり変わりません。

眼科での検査ですか。
眼底検査が主でしょう。体の隅々まで検査して悪いところは治療しましょう。ついでにEDの治療もしたらいかがでしょう?。
縁起でもないこと言わないで下さいよ・・・・

まだまだ、重箱さんを必要としてますから・・・

今日も元気に ポチ!!

管理者のみに表示