内科と外科へ行って来ます




どもっ
生活習慣病の巣の重箱石です。

ポリープ手術準備入院中でも、高血圧、糖尿病、カテーテル手術後の経過検査、
そして糖尿病からの目の影響など検査して来ます。

病院や集団検診を怠ったばっかりに、今になって医療費がバンバンかかって死にそうな重箱石です。

困ってしまいます。奥様も胆石と言う石が肥大して、いつ痛くなってもおかしくない状態らしいです。
重箱石の奥様が胆石、、、石がよっぽど好きなんですねー!
貧血もひどい(≧ω≦)みたいです血が生産されがたい?
そんな事を言ってたような?

テレビっ子の重箱石です。小野ヤスシさんがガンで亡くなりましたね、なんとも他人事とは思えません。

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。今日は、まだお返事することが出来ません。お許し下さい。外来終わって午後時間を見つけます。

コメントはしっかり読まさせて頂いてます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

奥様の胆石…
大変そう、痛みが相当ですよね
ビールを沢山飲んで尿と一緒に出すというのは??
お晩でがす~
病院内を徘徊しているかと思いきや、診察のために各科を巡り歩いていましたねえ。
胆石は、一階の一番奥だったと思いましたが・・・、病院に縁が無いものですから記憶があいまいです。

奥様の胆石が大きいようですね。
県南は、その病院か影山病院しか超音波破砕機がありませんからねえ。
それに費用が12万ほど!
お大事に~の応援ポチ
奥様も大変なんですね。
家族の為にも頑張って治して下さい。
こんばんは。
ちいさんも亡くなられました。
でもみんなの心の中では元気に飛び回ってます。
人は生まれて死んでいくものです。
血はしっかり受け継がれてますよ。
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
奥様が胆石ですか。
ご心配ですね!
石に纏わる家系でしょうか 笑)
ザ、ピーナッツの姉だけでなく
「ちい散歩」の地井武男さんが亡くなったようです。
残念ですが、重箱石さんには関係ないですね!
元気になって退院した時のことを考えましょう!
準備入院中でもいろんな検査があるのですね!
一つ一つをクリアして、万全な態勢で手術に望んでください。
応援です!奥様にですよ!
あれれ、奥様も体調が悪いんですか。。。(・_・;)
私は胆石の治療で、胆のうを取っちゃいました。
今はスッキリですけど、あの痛みはかなり辛かったです。
お薬で石が溶けてくれれば良いですけどね。
奥様のためにも、重箱さんも治療を頑張って下さいね!!
重箱石さん、こんにちは。
梅雨らしくない良い天気が続きます。
暑くなってエアコン入れました。

大きくて立派な待合室ですね。
生活習慣病のオンパレードですが、
しっかり治して下さい。

それよりも奥さん大丈夫ですか?
貧血というのはちょっと心配です。
こんにちは
結構忙しそうじゃないですか、内科に外科、高血圧、糖尿病、カテーテル手術後の経過検査...仕事なら忙しいことはいいことだと言えるけど、こればかりは忙しくなりたくないねぇ、奥様にもお大事にとお伝えください!
こんちは!!

昨日はお世話様でした♪
久々に入ったここの病院!迷いましたね(笑)
帰りはエレベータまで短距離でしたが行くときはぐるっと回って遠回り・・・
奥様大丈夫かい??奥様も心配なり!
応援です~

綺麗な病院ですね。

奥様も心配ですねぇ。

年取ると色々出てくるんですよね。
みんなそうだと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
検査、お疲れさまです。
本屋さん行って、とある棚の前で目ぇチカチカしてすごすご帰って来たふがいないおばさんです〜(瀑)
アハハの体験したわぁ(もう、ないぞ!)
ポチポチポチ
おはようございます

お元気でガンバv-237

いろいろおきる事は耐えれるからと聞いた事あります

大難が起きれば乗り越えた時それ以上の喜び事になるでしょう~。

うちもね昨日近大で内科、外科、あとひとつ三箇所診察して帰ったら夕方でしたよ。

大学病院はたっぷりと時間がかかりました~。
 そうでしたか。兄と命日が同じになってしまいましたね。この場お借りしてご冥福お祈り申し上げます。
 奥様の事さぞ心配でしょう。お大事に。
 境港、と言えば、鬼太郎の漫画入りの蓋窃盗犯が27日に捕まったんですね。  
なんとも言えませんが・・頑張ってください!!
まだまだ人生長い・・
まだまだ生きましょう!!

今日も元気に、明日も元気に、あさっても元気に ポチッ

管理者のみに表示