重箱石INニューヨーク





どもっ
716号部屋の重箱石です。

ニューヨーク、あ、いや、入浴と交換条件に奥部屋に移りました。
むしろ、遠くなった事で徘徊に逆に熱心な重箱石です。
お見舞いの方は、エレベーター下りてナースステーションの前を突破して来ないと来れません。もしくは裏側を回り面会室そして722号室を通り、ナースステーション裏側を回って来る方法です。

世間は、電力会社株主総会ですかー!
私も、一株持ってますよー!実家上の畑に大きな切り株が有ります。野ウサギが来てぶつかり、気絶した所を捕まえ肉汁にして喰いました。それ以来、株を大切にして、ウサギがまた来てぶつからないかなーと願っています。
あれ?2匹目のウサギ?ドジョウじゃないですよねー?。
ドジョウは野田総理ですよ~ん。

明日は、入院前から予定して居た内科と眼科の外来予定日。入院してるのだから、内来っか~!

ピーナッツの1ツが亡くなりましたね。私が小学1年の頃、「モスラ~よモスラ~よ」って東映テアトルで見た記憶が有るなー。カラーで画面がでっかくて驚いたなー。冥福を祈ります。

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。ここでまとめて、お返事することをお許し下さい。

>shiftさん
やられちまいました。一番奥部屋ですよ~ん。むしろ奥だから徘徊しがいがありますー
クマですかー!支部長が、跳ね回ってるんでねーの!?

>KAKOさん
七階の一番奥部屋に閉じ込められました。ベランダか屋上でプランターにゴーヤでも育てようかな~。

>メルベーユ森さん
アハハ、移動しました。手術の前にもう一度入りたいなー。
どんな形か、いづれ解散総選挙が有るでしょうね。エロ本送って下さい。病院の着払いでどうぞ。

>SUKIPPA-Bさん
八戸市は自民副総裁の地元でしたかー!原発が有ると交付金が下ります、関連企業もいっぱい。それで皆様受け入れるんでしょうね。その結果が今回の事故です。懲りない奴達です。
原子力爆弾の民間利用が原子力発電です。兵器そのものですね。

>あかちんさん
誕生日数字でしたか!
大御所の私は一番奥部屋なんですねー。

>マドリーノさん
変えました。おとなしくしてますわ。増税うれしい人はないわねー。
権力を握ると美味しい事があるんでしょうねー。自民も御家騒動があるんですな。小沢氏は選挙見え見え。
定年70歳でしたっけ?同じ党内で足の引っ張り合いです、全く国民不在ですねー。

>桜っちさん
んだ今度来る時間違うなよー。部屋仲間、ジジーばっかりだよ~(オレもか?)若い子、美人さん好きです。
来週火曜日手術です。結果次第で早いか遅いか?

>支部長さん
はい、ヒマで抜き過ぎました。手術前もう一度入りたいなー?

>テヅクリダイスキさん
そうそう部屋変えです。エロジジー組は一番奥部屋です、ヘラヘラ組かなー?
そうそう、増税賛成した人は庶民の生活判らないんですよ。自民の麻生総理カップラーメン300円だなんて言ってたねー。

>ノリーダヨさん
盲腸手術後、笑って縫い直しってありますねー。
私も手術後、笑って残りのポリープがポンポンポンポンって出ないかしら~!

>ムギちゃんさん
はい、血が固まりにくくする薬です。ヒゲ剃りしてちょっと切って、朝目が覚めると布団が血だらけの時ありましたよ。
長生きしてナイスハゲミドルになりますかなー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど~
徘徊に出るにはナースステーションが関所なのね。
要監視患者だな

応援6ポチッ!
入浴できて良かったですね^^
でも、小さいお風呂…
こちらの病院は上の階にあっても
何人かはいることができる大きめのお風呂で
しかも温泉!
最近は宿泊ドックをしていませんが
なかなか良いお風呂ですよ~
部屋替えでなく病院替えして
こちらに来たら~笑
公的資金を1兆円投入してもらい、株主提案はすべて否決したようですね。実質国有化してますます原発再稼動路線になりそうですね。東電。東北電力はどうなんでしょう?

ぽちっと3
 今日、私の兄の命日だったのですが、心臓悪くして緊急入院し始め( 確か、入院して亡くなるまで一ヶ月経たなかった と思います )の頃、“アイス食いてぇ”と言っていたのを思い出してちょっとしんみりしています。  v-395
お大事に。
こんばんは
部屋替えは、お風呂と引き換えですかぁ!
一週間ぶりのお風呂気持ちよかったでしょう。
おおぉ...さっぱりしたぁ...♪いい湯だなぁ(笑)
一日お邪魔できない間にお国替えがあった由。
入浴と引替えにとは、病院もアコギですなー。
それにしてもお風呂は良いですねぇ♪
なかなか広くて明るい浴室。
入院患者としてじゃなかったら
7階からの眺めももっと楽しめるでしょうにね(^_^)
こんにちは。
おやじギャグ言ってるくらいだから
健康そのものです。
悪いところ取っちゃえばそれで元通りです。
重箱石さん、こんにちは。
入浴は若いナースにお背中を流してもらえましたか?。
さっぱりしたところで、オヤジギャグ炸裂です。
これでもかこれでもかと、だんだん寒くなってきました。
DVDならたくさんあるので住所教えて下さい。
こんちは!!

さっぱりしたでしょ^^
やっぱお風呂は癒されますよね~♪
で、重箱石さん真面目にアイス食べれんの~???

管理者のみに表示