追い出された重箱石です




どもっ
722号部屋の重箱石でした。

夜間徘徊、面会室で知らない人に政治談議を強要するという暴挙に、苦情がナースステーションに入ったみたいで、七階の一番の奥部屋716へ病院に造反したとして、制裁が下りました!
(無理矢理話を作りました、いや本当です)

入院以来ずっと点滴しています。左腕からしてますが、挿す場所を数日で変えなければなりません。昨日、看護婦さんが「重箱石さん入浴しませんか?」点滴の針の場所変える時に入りましょうとの事。
患者を思っての話?エロジジイの背中拭きがイヤ?徘徊を阻止する為の罠!?
「一石三鳥?」私も、入浴と言う快楽に芽がくらみ承諾してしまった。

造反した小沢系、鳩山系の処分はどうなる?
「出て行く」と「出て行け」では、政党助成金を貰得るかも知れないと態度保留した造反小沢系の新党作成に左右され、自民も厳正処罰要求に過半数割れの野田民主党どうする?

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。ここでまとめて、お返事することをお許し下さい。

>shiftさん
屋上か~、行ってないなー。できるなら行って見ます。
それこそ若い方が事務所に缶詰てストレス貯まるでしょう?

>メルベーユ森さん
消費増税可決されました。小沢系が正論ですが選挙目的がミエミエです。
どの党も思惑いっぱい、国民は曇り無き眼で審判を下しましょう。

>KAKOさん
血圧上昇大変そうだねー。私はスターシスです。毎食事前に飲んでますが安定してます。

>ぴよこさん
消費増税反対ですねー。給料上がらず売上下降こんな状態で消費増税は景気低迷に拍車をかけます。

>ますかっとさん
地震被災地には、消費増税は殺人行為ですねー。
また、原発再稼動も、この惨劇をまた繰り返すのか、被災者をなんだと思ってるんでしょう。

>うなぎ犬さん
缶詰されましたね、復興は遅れ生活が苦しくなってきますよ。

>あかちんさん
可決ですねー、民主党、自民、公明の大きな政党だけで国会を乗っ取りですねー。あとは大阪の徹ちゃんにお願いですねー。

>まゆりぐまさん
はいはい、まゆりんこんの時、携帯から更新すればよかったねー。
若いナースさんいっぱいいますよー、元気もらってますよー。
あの、ばあちゃん亡くなりましたかー、ご冥福をお祈りいたします。今生の別れです無理しないで孫として母を助け葬儀一式が滞り無く進むよう供養して下さいね。

>支部長さん
はいはい、ガスやら何やら抜いてますよー、抜き過ぎて部屋変えられましたよ。

>テヅクリダイスキさん
日本の将来真っ暗闇ですねー、天下り、公舎など無駄遣い垂れ流しで国民の血税増税は許されませんね。
そして、民主党副総理の岡田克也イオン御曹司。イオンは官僚の天下り会社。民間企業だから許される!?

>ノリーダヨさん
祝杯?やけ酒?お疲れ~

>WAKASAママさん
菜園作業ですかー?お疲れ様です

>MAKIRAさん
今日も天気いいですねー。さて造反に対して除名できるんでしょうか?
できないと、過半数を割って解散決議が通りますね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃりゃ・・・病気中は黙って静かにしてましょう!!(笑)
まあ、そんな所でした!! 今日も元気に ポチッ(^v^)
こんばんは
はぁはぁはぁ~追い出されたんだぁ~(笑)
そういうの私の身近にもいたねぇ~!
ふーちゃんなんだけど手術のあと、手術を終わったばかりの患者を笑わし過ぎて傷口から出血、再手術に追い込んで部屋を追い出されていました...当たり前だよねぇ、病人は病人らしくおとなしくなのです、辛いねぇ~ 罰を与えられているようだねぇ(笑)
お部屋替え?
学校の席替えみたいな~笑

政治家はお金持ちで
庶民の生活を知らないから
増税しても平気だと思っているか
知らぬフリして自分たちの天下り先を
キープしているのか、
プンプンです!
おばんでがす~
あんまり息抜ぎすぎだがら部屋をおん出されだなあ

次は、病院から追い出すって言われっつぉ
気ぃつけらえよ
あらま・・・なつかしの722から・・・追い出されたの?
もしかしてナースステーションの近くになって監視されているとか?
お部屋の仲間が増えましたか?
重箱石さんは話好きだから皆、楽しんでいると思いますよぉ
で、術後は1週間ぐらいで追い出されるの?
大きな病院でベッドも空いていたからノンビリ傷を治してからがいいかもぉ。頑張って~!
あら~、お部屋変えられちゃったんですね^^;
でも、手術まではヒマですよね・・・
苦情がこない程度に入院ライフを楽しんでくださいね!

増税可決されちゃいましたね。
恐らく、日本国民全員が消費税増税なんて心から
賛成している人はいないと思いますよー

民主党は、自分達が政権を握ったらもっと無駄をなくして
財源確保できると思っていたのに、実際与党になってみたら
あれこれ政治的思惑が働き、思ったような無駄無くしが出来ず、
マニフェストを覆してでもやるしかなかったんじゃないですかね・・・

自民は、自分達がやりたくなかったから民主にやらせたのと、
今、総選挙をやって自民が勝ち、谷垣さんが首相になる・・・というのが
イヤだったのではないですかね。
自民は、谷垣さんを野党総裁としては仕方なく認めても、
首相にはしたくないんじゃないかと。

小沢さんに関しては、自分の政治的影響力を誇示したいのと
選挙に勝つため、というのがみえみえです。
政治家にも定年制が必要かと。

足の引っ張り合いばかりで国民のことなんて
これっぽっちも考えていないバカ政治家。
もううんざりです。
こんばんは。
716いい数字です。
私の誕生日です(笑)。
大御所は奥ですよ。
 八戸市はなんと言っても自民党副総裁の地元であり、原発関連企業 があり、みんな本当は原発はとっとと無くせと腹では思ってるはずなんですけどね。原発反対を言う奴は外国勢力に操られているだとか。どこか誤解している人たちが多いようです。津波で被災した人でさえ、原発よりこっちを助けろ! と言っていたくらいですからね(岩手の人)。
要は、兵器工場 なんですよね。
重箱石さん、こんにちは。
病室追い出されたのですか?。
深夜徘徊がばれて、奥座敷ですか?。

民主党の状況はひどいですね。
衆議院を解散して、民意を問うべきです。
もちろん、消費税法案も廃案に。
鳩山さんにいたっては何なんでしょう?

暇をもてあます重箱石さん、
本を読んだらいかがでしょう。
本は本でもエロ本ならたくさんあるので、
こちらから送りましょうか?。
あらら~(笑)深夜徘徊がばれて 一番奥の部屋に移動ですかー!
ま・・・まさか時間を持て余しすぎて部屋の中で家庭菜園やっちゃったりしないでくださいね(笑)
こんちは!!

あ~ぁ!だから深夜徘徊はだめですよっていったのに(笑)
事務所缶詰、めっちゃストレスでっせ!!!
夕方は出ますけどね~!出たら最後鉄砲玉ですから^^v
重箱石さんは病院いいな~♪だってこっちはあちこちクマ出没の情報が飛び交って夜は結構ビビッてますよ・・・
そろそろ多忙期、腱鞘炎で手首いたくともそんな弱音は吐けない時期なので~今年の夏は何回点滴しに病院にいくかな~^^;

応援です!

管理者のみに表示