FC2ブログ

天気いいなー




どもっ
天気いいなー!家庭菜園してーな~

消費税値上げ反対の重箱石です。

どんどん小沢さん達には造反してもらって、信念を貫いて下さい。それが政治家です。
ただ、それが国民に受け入れられるかは、小沢氏の過去を見ればお判りかと

野田総理も政治家生命を、消費税増税と共にお辞め下さい。
政治家、官僚、公務員が身を切って姿勢を見せずして、何が造反と言えもんだ、あなた達こそマニフェスト違反で出て行くのは野田総理あなた達ですよ。

と、叫んでみるが民主党、自民、公明とオール与党だ。このままでは、日本も終わりじゃー

←←←ランキング応援よろしく~

コメントありがとうございます。ここでまとめて、お返事することをお許し下さい。

>メルベーユ森さん
結構近代的ですねー、私のような貧乏人は勿体ないですねー。部屋に洗面所が有りお湯も出ますし、ペーパータオルです。
ヒマです。点滴してないば走り回りたいです。

>shiftさん
だすねー、昼間に徘徊します~。花札でも持って来て遊ぼう~。

>ノリーダヨさん
いやいや、コメント頂くだけで元気貰ってます。

>ぴよこさん
いやいや、コメント頂いただけで充分パワー貰ってます。

>あかちんさん
そうねー、ゴルファーの石川諒のように、退院したら英語ペラペラになりますか~!

>桜っちさん
たくぅ~、顔まる見え加工じゃねーかよ~、アダルト画像も見えないからいいのよ、見えてしまうとがっかりする時があるからねー。二枚目だけどハゲがバレたな~

>支部長さん
だすねー、体調万全にして、医者に運命托しますか~

>MAKIRAさん
そうかー、入院した事のない人には、このヒマは勿体ない、うらやましい時間と感じるのね~。

>薪本舗さん
100歳迄かー、父親の母、お婆ちゃんが98歳迄生きたから可能性は有るなー。

>ムギちゃんさん
前回入院して、心臓の血管詰まり治して以来、血をサラサラにする薬飲み続けてます。
それは、血が固まらない作用が有ります。
そして、効果が二週間持続するんだそうです。
だから、効果を抜きつつ、点滴薬で、効果が残らない治療をして、手術を待っています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

効果が2週間続くから・・と言う事ですか・・
なんか大変なんですね・・・

私も昔は大きな手術をした事ありますが、至って今は健康です・・やっぱまだまだ大丈夫ですよ・・生きましょう!
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
いい天気でしたね!今日もいい天気みたいです!
小沢一郎元代表らは反対で造反なのに、離党はしない?
造反=除名に筋をきちんと通してほしいですね!
応援P☆!
こんばんは

今日は疲れておりまする~

休ませて頂きます~

おやすみなさい。
おはようございます
今日は、酔っ払いのノリーダヨおやすみです(ねむぅ~)
お天気は良いのに
日本の将来は暗くなったみたい…

給料下がって税金が上がって

その前に天下りとかそのときの退職金とか
公舎を何とかするとか
色々やることがあるはず…プンプン!
じゅうばごいすさん、おばんでがす。

なじょてぁすたあ
まあ、ゆんべあに息ぬぎすてらえよ
ほんでねえど、心の病さなってすまうがらよぉ

オール応援ポチッ☆~(^0^)/
 入院ヒマですよね。
妊娠中かなり入院しましたが、妊婦さんとしゃべって
気をつかったり楽しかったりでブログ携帯で書くっててがありましたね。
可愛いナースさん探しとか。
私は月曜に実家のばあちゃんがなくなって精進料理作ったり
結構バタバタしてます。
明日はやっとお通夜。親のやくにたてるように頑張ります。
こんばんは。
これで自民党も公明党もあわせて捨てられますよ。
大阪の陣では公明党は入っていませんがその代わりに共産党が入ってました。まとまめますと自民、民主、公明、共産党、忘れてましたが国民なんとかっていう政党も数に含めると5党は捨てましょ。新しい国を作るに不要です。
次回の選挙みてろよ。
私も怒ってます。
衆議院通過しちゃいましたね。ついに増税ですか。トホホ・・・

ぽちっと3
ほんと良いお天気ですね(^_^)
畑の苗たちはすくすく育っているかなぁ♪

増税も必要なことなんでしょうけど
今なの?順番ちがくない?って思ってしまいます。
心から心から心から
国民のことを思っているなら
原発再稼働を即刻再検討して欲しいです。
私も消費税値上げ反対ですよ。
収入が上がらないのに、消費税あげられたら困ります。
こんにちわ~♪ここ数日バタバタしていてお邪魔できなくってごめんなさ~い。やっと落ち着いたと思ったら血圧上昇(汗)
1か月ごとに血圧の薬が変わるので、体がついていきませーーン。

天気がいいのでのんびり屋上とかで日光浴とかいかがですか??ポカポカしていて気持ちよさそう
重箱石さん、こんにちは。
今日の午後、消費税法案が採決されます。
私も増税には反対です。

小沢さんの言っているのは正論です。
正論ですが、イマイチ応援する気にならないのは
マスコミ報道のせいなのか?。

とにかく無能な政治家は退場して、もっと国民目線の
政治家を選ばないといけません。
こんちは!!

残念ながら花札わからないshiftなんです(笑)
そこの病院って屋上でれなかったっけか??
天気いいよ~♪ってsiftも事務所缶詰・・・近いうちそちら方面走るのでその時ちょろっとね^^
退屈だろうけど、看護師に叱られない程度に・・・ですよ~あははは
応援です!!

管理者のみに表示