先を急ぐ訳ではないが。



どもっ
あと30年は生きたい重箱石です。

昔は人生五十年と言いましたが、現代は八十年が平均寿命なのかな?
それを思えば、折り返し地点を過ぎラストスパートをかける距離かなー、判っては居るのだが、なんかこうして居るのがもったいないなーと思ってみたり、若い人はまだまだ先が長いから、眠い(ρд-)zZZ時は充分寝れば良いと重いますが、この歳になると障害物や自爆スイッチが起動するかも、寝ないで朝は早起き夜は遅くまで、やり残した事を終えたいですね~。

と、外を見ると運動会かなー?
と、思案するトイレですだ。

現在、皆さんのブログ訪問中です。携帯ですので、記事は読めるが書き込み出来なかったり、訪問出来るが、自己紹介しか見れなかったり、ブログ会社は関係ないみたいです。

←←←ランキング応援よろしく~

受けコメ返しです。ここで書きますが都合悪い方は言って下さいませ。

>あかちんさん
スマホじゃないですよ~、普通の携帯です。スマホなんて使いこなせるかしら?
我が家に携帯が入った当時、「あと30分で帰ります」と打つのに30分掛かったわ~。

>ノリーダヨさん
沖縄は梅雨開けたね~。ハーレー鐘って何?
出来れば入院はしたくないよー。
昨夜、ビックダディーって番組見ましたか?岩手県人が沖縄いってハジさらししてるんです。

>shiftさん
満喫してね~でばー、ヒマですよ~、shiftさんは夏に忙しい(*´ο`*)=3仕事でしたね、疲れてるんじゃないのー?君達は若いから、しっかり睡眠しなさいよ。

>ぴよこさん
点滴やりっぱなしはストレスだねー、昨夜は機械調子悪くて三回も起こされましたよ。

>SUKIPPA-Bさんはい、病院は土足ですよ、ゲタや長靴の方はスリッパに履き変えてね~
トイレもほとんど水洗ウォッシュレット洋式ですね~。

>ますかっとさん
ほとんど私より若い女性だねー気持ちいいね~!昔の娘っこもいますがね~。

>桜っちさん
オイオイ、桜っち酔っ払ってるね~。完治したら一緒に呑もうね~。
サンキューね~。

>支部長さん
夜は、看護婦さんの数が少ないので、むしろ徘徊しやすいですね。

>テヅクリダイスキさん
そうだねー、カロリーしっかり計算されてるから、太ってる人はヤセるし、ヤセてる人は正常に成るんだねー
桜っちさんは面白い方だねー。

>ムギちゃんさん
あー!ムギちゃん誕生日おめでとうございます!!366日先輩でしたね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

重箱石さん、こんにちは!
入院されているのですね。お大事になさってください。
今は、90~100歳は当たり前の時代です。
めざせ、最長年齢!ですね(●´艸`)モフッ♪
私が1歳年上でしたか・・・じゃーーまだまだ大丈夫でしょう!
ちなみに今日もサイクリング&ランニングしてきましたよ・・まだまだ滅入る年じゃないです・・頑張りましょう!! ポチッ(^v^)
おはようございます~~♪
景色のいい病院ですね~~~♪
病院にいてもこうしてブログの更新が出来るなんていい時代になりましたね(。^p〇q^。)プッ
そのうちもっとよくなるかもしれないので長生きしてくださいね~~~♪
こんばんは

快適病院生活でね、

うちらは夜寒いです~

おかしなお天気ですわ、

人生ボチボチですから、

急がずスローライフでね。

重箱石さん、ガンバv-237
桜子ちゃんがお見舞いに行ったんですね~
えっ!奥様に内緒?
桜子ちゃん、旦那様と一緒だったから大丈夫!
って、何が?~笑
重箱石さん二枚目!
桜子ちゃんがupしてますね。
よく見えないけど~笑

元気パワーをもらって
元気になれた?
お晩でがす
皆さんが言うように、今を乗り切れば30年保障だそうですからねえ。

養生、養生!
こんばんは
あと30年生きる方法、まずは今をクリヤーするしかないでしょう、手術に焦点を合わせ今やるべきことに力を尽くしましょう、これで未来は開ける...頑張ろうぜ!
こんばんは!
重箱石さんへ!
今!今を乗り切れば
あと、あと30年は保障されます♪笑)
こんばんは。
色々考えてますね。
思い込むのはいいときと悪いときがあります。
今は適度に考えて、楽しいことを考えたり
今までできなかった楽しいことをしましょう。
体調いかがですか?記事のないようからすると元気そうですね。あと30年・・・大丈夫ですよ。

ぽちっと3
こんちは!

忙しくて疲れすぎて寝れないっすよ~(-_-;)でも大丈夫でしょ(笑)
夜中の徘徊は、看護師をビビらせるのでやめましょ~Ψ(`∀´#)
何度私も脅かされたか~脅しじゃない本当の時もあるのよね~っていったら重箱石さんがビビるかな?(爆)

管理者のみに表示