重箱石の相棒!



どもっす
ホルスタインの重箱石です。

喰っちゃー寝て喰っちゃー寝て
太りそーですが、ヤセるんですよねー
一食六百カロリーで1日1800カロリーに制限されてます。
酒も無し(当たり前)
運動しないから筋肉が落ちて、ヤセるんです。

点滴をツエがわりに徘徊します。

←←←ランキング応援よろしく~

受けコメ返しです。ここで書きますが都合悪い方は言って下さいませ。

>ジョーさん
誰にも怒られませんよ、アイスクリーム持って遊びに来て下さいませ。

>shiftさん
箱でアイスクリーム待ってますよ、食べ切れないのは売店の冷凍庫に置いて毎日頂きまーっす。

>クーママさん
色っぽいのねー!売店に置いて有るので、買って来て~、
血圧上昇、鼻血ブ~に成るかも?
あ、いや、すでに手遅れ、焼け石に水です(爆)

>ますかっとさん
クロスワードパズルかー、読む、考える、頭を使うのは疲れます~。

>ぴよこさん
元気で過ごして手術に望みたいです。

>KAKOさん
アイスクリームでもガリガリ君でもOKですよ!

>あかちんさん
体調、ネタが有る時はブロガーしますよ。

>桜っちさん
前回と担当の先生が違うので、甘い物を食っても大丈夫でしょう?

>うなぎ犬さん
ヒマつぶしにテレビやラジオ見ています、FM仙台が聞けなくてつまらないです。

>ノリーダヨさん
点滴の台は足が付いて動きます、ツエがわりにして動き回ります。

>支部長さん
そうです、目からもリハビリしないとおっつがにゃーです。

>ワカサママさん
先生に手術を託すのみです。

>テヅクリダイスキさん
今回の入院で、もっとダイエットを狙ってます。

>ムギちゃん
手術までヒマですが、今回の手術でこれからの人生が決まると言っても過言ではないでしょう。
関連記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
そうですか・・・それなりのお年なのでなんとも・・ですが、元気になってもうひと花咲かせましょう!!
まだまだ大丈夫ですよ・・ (^v^)
こんばんは

体調は如何でしょうか、

心身共にお休みを貰われたのですから、

せっかくの機会にゆっくりと休めましょうね~

携帯からUPするのって
大変そう…。
あ、時間はたくさんあるんですね。
でも、1日繋がれているのはつらい…ーー
早く良くなりますように…。
お晩でがす~

なじょすてだ~
点滴スタンドさ 寄っかがって病院中歩ぐんだよぉ
ほんでねぁど筋にぐ よせこになって社会復帰すっとき らぐでねえぞ

急がすい看護すさん追っ駆げであるがえや~
オールポツッ☆~ (^0^)/
こんばんは~!
消灯時間過ぎちゃった(>_<)
ラジオかぁ。。。
毎日の日課ができないと、つまんないですねぇ(´・_・`)
少しでも眠れますように。
おばんです!

暇そうだね~(笑)
点滴2本かな?
アイスよりお酒の方がいいんでないがい(爆)

ゆっくり寝れんの今のうちだがら寝たいだけ寝るんだよ~
こんばんは。
師匠、個室ですか?
私はブログの応援くらいしか出来ませんが、頑張ってください
あ!そうだ病院にもPCあるんだ・・・
でも、長居は出来ないし
看護士さんに目をつけられるかも
でも、重箱石さんのブログのこと教えてあげたら喜んで見るかも?
少しでも楽しい事、見つけちゃおうよ
あ!可愛い女子が入院しているかも
病室徘徊もお勧め~
おばあさんばかりだったり・・・汗・・・
何を食べても大丈夫なんですか~(笑)。てっきり食事制限されてるのかと( ̄∀ ̄)?
でも、一応は一食600キロカロリーと制限はあるんですね~。でも、それ以上痩せたら痩せすぎですよ~( ̄○ ̄;)近いうちにアイスクリームでも何でも持参でお見舞い行きますから、待ってて下さいね~(笑)
重箱石さん、こんにちは。
点滴以外にすることがないと
暇をもてあましますね。
病院のPCで更新しても良いのでは?

管理者のみに表示