入院してきます。

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
20060922124908.gif
↑↑↑ブログ更新の意欲アップの為
←←←3つポチっと応援お願いします。
留守中のポチをよろしくお願いします。

15度~19度。
う~ん、寒っ。
台風が来てるけど、そんなに暗くない朝です。
まー曇ってますけど、なによーこの冷え込みはー!
入院する私には、関係ないけど(病院内は24度?)

あー、台風で菜園や掘っ立て店が飛ばされないか
心配・・・



リンクの皆さん

読者の皆さん

ポリープ切ってきます。

あとの応援よろしくお願いします。

手術前は、ヒマな点滴生活です。
病院から携帯で更新します。

手術後、更新が無かったら死んだと思って下さい(殴)

シロ「おやじ~、短い付き合いだったなー」
シロ「あとの我が家は、オレに任せなさい!」
石「あのな~3週間後、帰ってくるんですけど~」
早く帰ってこいよ
ちゃー「パパ~、死んじゃうのー?」
石「あのなー、お前等よ、オレを殺すきか」
石「七夕頃には帰れるんじゃないのー?」
石「ただ、どんな状態で帰って来れるか?」
画像 284

ーーーーーー管理人の運営サイトです。ーーーーーー

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

台風大丈夫ですか??・何事もないこと願います!!

しかして FC2ブログランキングが3位に下がってましたね・・・まずい・今日も元気に ポチッっとしときましたよ!!(^v^)
手術はつらいでしょうが
しっかりとってもらってくださいね。

シロちゃんも寂しいと思います…。
ポチっと応援です(^▽^)
退院お待ちしております。
いってらっしゃい
お気をつけて!
退院お待ちしてます。
こんばんは。
そんな冗談いえるくらいだから
大丈夫です。
別荘に養生に行っていると思って
のんびり?退院まで休んでください。
予定通り元気で帰ってくるのを楽しみにしていますよ!
退院お待ちしております。ぽちっと3
こんにちは

お大事にしてくださいな、

退院お待ちしております。
重箱石さん、行ってらっしゃい。
入院に行ってらっしゃい。
手術まで2週間あるので、毎日更新お願いします。

無事退院することを祈っています。
もう今頃は病院に着いてるでしょうか。
元気で早く帰ってきてくださいね。
超応援!!\(◎o◎)/
重箱石さんおはよ~!

今日だね~!暑くも無く雨も降ってないからちょうど良い天気かな??
摘出は先生にまかせて重箱石さんは点滴しながらゆっくり休むんだよ~!けして売店等ウラウラしないように(笑)
道中気をつけていってらっしゃい♪
おはようございます
3週間は、ちょっと長いけど退院するのを首をなが~くして待ってますよ(笑)
きっと上手く行きますよ!
頑張って下さいね~。
そうですね・・・台風がどんどん近づいてます・・こっちまで来なくていいんですが・・・ダメかな?・・ポチッ(^v^)
じゅうばごいしさん、おはようござりす
今日、入院ですねぇ
点滴生活は精神的に疲れそうですが、がんばってください。
摘出は先生に任せるしかありませんからね。
道中気をつけて行ってらっしゃい~
おはよー
変な事いってないで、元気で行って帰ってきて下さい。
更新まってるよ~
ははははは(笑)

更新無かったら・・・、なんて。

大丈夫ですよ、ポリープより心臓不具合の方がヤバイですから~

管理者のみに表示