明日かー

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
20060922124908.gif
↑↑↑ブログ更新の意欲アップの為、
←←←3つポチっと応援お願いします。

16度~24度。
朝からいい天気です。気温も夏日に成りそう。
しかし午後から曇ってくる模様。
明日は曇って気温も低めで推移とか。


いよいよ、胆沢病院へ入院が明日になりました。

この手術の良否によって、私の人生が変わる

そう言っても過言ではない、手術です。

成功すれば、残りの4個のポリープ、テキシツも順調に進みます。

失敗(芳しくない結果)であれば、大腸にガンが転移、人工肛門、
残りの特大ポリープ手術に、重大な影響がでます。
現在、患ってる病が再発(血管が詰まる)心臓が止・・・
ガンが・・・ガ~ン!

なんてね~

ビックリした地震!
5時32分かー
震度4ぐらいかなー

支部長さん、ごっつぉーさまです
新鮮な葉っぱと、ささげ美味しかったです
免疫力UPUPです!


シロ「マジかよ~!脅かしじゃねーのか?」
石「いや・・・お医者様に任してます」
画像 323
ちゃー「旅行にでも行くの?」
石「ん、ま、まー、そんなところだなー」
画像 265

ーーーーーー管理人の運営サイトです。ーーーーーー

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 きのうはパソコン前に座っていたらぐらぐら来ましたね。八戸は多分(新聞見ていないので公式の数字は不明)3くらい? 家がボロくなっているので、次に6以上でアウトです。
 投稿時間、もしや・・・   お大事に。
おはよ~!
重箱石さん、おはようございます!
いよいよ今日ですね!
いい子で居て早く戻ってきて下さいね!
P☆
こんばんわ
もうとっくに寝てるよね、真夜中だもの。
お医者さんのいうこと聞いて、早く帰ってきてね。
おばんです。
うん、ちゃんと食べて体力つけないと!

手なしささぎは、少しかだいなあ。
ひき肉、新じゃがと一緒に炒めたよ~ 6ポチッ☆~
今日も元気にとは言えませんが、オールポチ応援です。(*^-^*)

早く元気になって下さいとしか言えませんが、頑張って下さい!


重箱石さん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
お医者さんに身をまかせて下さい。
3週間後は元気な姿を見せて下さい。
早く帰ってきてね~
応援ポチッ★
地震で目が覚めました~。ぽちっと3
明日ですねー
大丈夫、先生にお任せしましょう!

元気に帰ってきてくだされねー^^
朝っぱらから震度4は、やめて欲しいですね (^_^;

シロくんもちゃーちゃんも、お父さんの元気なお帰りを
待ってますね!!
こんちは!!

元気かい??いよいよ明日か~
しっかり治すためにがんばりましょう♪ってここ最近頑張りましょうしか言えていないのが申し訳ない!
先生は頑張ってくれるから!知っている先生いたらバシッというんだけどね(笑)
今朝の地震、こえがったっちゃ~^^;だからちゃーの人相もわるいのか?(爆)がんばって行ってらっしゃいの応援だよん
元気なお帰りをお待ちしています…!!
応援っ!!
ポチっと応援です(^▽^)
朝の地震は凄かったですねえ
おはようございます
ついに明日から入院ですか、ここまできたら先生にお任せ、しっかり処理してもらいましょう。
地震もあったんだねぇ 怖いよねぇ!
沖縄は今日の夕方から台風の模様、現在一寸風が強いかなぁ程度!
どうすんのよ我が家の野菜!
おはようございます!! すみません・・今日も元気に ポチッ(^v^) 応援です!!

管理者のみに表示